お立ち寄りいただき、ありがとうございます

 

家を建てて20年

住んだから感じること

引っ越してからの家族の成長

できごと

 

などを思い返しながら綴っていきます

 

 

 

 

プレゼントって相手の気持ちがこもっていて嬉しいですよね

普通大人の女性でしたら装飾品とか、衣類とか小物なんかが嬉しいでしょうねキラキラ

娘だってそんなのを喜びます

 

じゃあ私は・・・というと

最近もらったもので一番うれしかったのは

 

きくらげ

 

山道を歩いていて湿気があったから

もしかしてあるかもびっくりマークと思って見ていたら

発見したらしい

 

木の枝にたくさんついていて

まだ小さいのは残してきたらしい

 

えっ、じゃあまた大きくなったころに

採りに行ったらきっとあるね音符

私たちの秘密ね照れ

 

なんだかおとぎ話の中の

秘密の場所を見つけたような気持になりました照れ

 

自分は装飾品が好きなのに

お母さんの好きなものを知っている爆  笑

(変な母爆  笑

お母さんが喜ぶと思って採ってきてくれたんだな~キューン

 

もらったきくらげは干して

大事に使っていますニコニコ

 

 

 

 

合格人気のマキアレイベルが29日まで半額以下だって

 買うなら今のうちだねキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

ベルユニクロ感謝祭は6月1日までだよ~流れ星

 

エアリズムコットンクルーネックTシャツ(半袖)
UNIQLO
990円

 

 

エアリズムコットンVネックT(半袖)
UNIQLO
990円

 

 

エアリズムコットンブレンドタンクトップ(2枚組)
UNIQLO
790円

 

 

エアリズムブラタンクトップ
UNIQLO
990円

 

 

エアリズムシームレスボートネックロングT(半袖)
UNIQLO
1,500円