お立ち寄りいただき、ありがとうございます

 

家を建てて20年

住んだから感じること

引っ越してからの家族の成長

 

などを思い返しながら綴っていきます

 

 

 

最近、だいぶ暑くなってきたね!

 

 

 

実は私、今まで夏がとっても嫌だったショボーン

 

だって半袖になったらムダ毛が目立つえーん

 

 

 

いろいろやってみたよ

 

カミソリで剃ったり・・・

 

毛抜きで抜いたり・・・

 

除毛クリームを使ったり・・・

 

 

 

でもすぐにまた生えてくるえーん

 

 

 

 

 

娘が年頃なんで、全身脱毛に行きたいって言いだした

 

 

10万とか平気で超すから高いよね~びっくり

 

何かいいもの無いかな?って楽天で探していたら

 

あったあったルンルン

 

たくさんの人がいいって言っている脱毛器!!

 

ケノンって聞いたことある?

 

レビューがいっぱい!

 

他の脱毛器を持っている人もだいぶ買い替えているらしいキョロキョロ

 

何が違うかって、脱毛効果が全然違うみたいキョロキョロ

 

日本製だから、光の強さとかを日本人の肌や毛の質に合わせているんだって。

 

もっと安いものもあるけど、これを使った人は次からは薄くなってくるって言ってる照れ

 

満足できなかったら安くても意味ないもんねニヤリ

 

 

 

ほんとかなはてなマークって思ったけど

 

あんまりたくさんの人がいいって言ってるから思いきって買ってみた爆  笑

 

うん、痛みも無いし、きれいになったキラキラ

 

幅広く光が当たるから疲れずに終了音符

 

ここまではレビュー通りだ!

 

 

 

よし、これでいつでも半袖になれる音符

 

娘と一緒に使えるからコスパもいい!!

 

男性もOKだって。ヒゲくらいしかしないだろうけどニヤリ

 

でも娘はお父さんとは一緒に使いたくないって言ってる爆  笑

 

わかる~てへぺろ

 

 

 

さいきんVIO脱毛も浸透してきているけど、なんだか人に見られるのは

 

抵抗あるな~って思っていたから自分でやってみようかなてへぺろ

 

 

 

私が買ったときは普通1年保証なんだけど

 

2年保証になってたよ音符

 

今はどうなんだか見てみてねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ケノン 公式 脱毛器 ランキング3611日1位※レビュ-16万件 最新バージョン 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 脱毛器ケノン公式 脱毛機 VIO ひげ 顔 光脱毛器 ※詳細はペ-ジ内※7