あけましておめでとうございます㊗️
今日は 叔母の家で柚子を採り 柚子胡椒を作った!

余った実はお風呂🛀GO


今年一年笑って過ごしましょう
なんていいながら 寂しさに負けそうな時もある

今年はまた 癌との戦いになる一年になりと思う!
泣いても笑っても癌は確実に私の中にいる
6年目の再発 私は何にも悪い事してないのに 癌は私を大好きなようです

親からいただいた大切な体を癌のせいでズタズタにされたのに、また、癌かよ〜〜
でも いつ死んでも悔いの無いように 笑って過ごす一年にする! 絶対に負けず 一年過ごせますように
そんなこんなで 今日は 興福寺に行って来ました。

みんなさんも 私はたまたま 病院にかかっているので早期発見できています。病院は やはり 定期的に受診をする事を
おススメします!

では 皆様にとって良い一年になりますように!
また 今後の事がわかれば ご報告致します。