久しぶりのブログ更新です。
ご無沙汰ですが、私は元気ですよw
まだ、生きてます
最近、ちょい気になっているのは、右足の小指がしびれてて 座骨神経ならいいけど、骨転移だけは、ご堪忍をです(^▽^;)

最近の近況としては、家族でお出かけして来た事かなぁ
{E26589B6-C4A7-42C5-9A4B-1FA98D09ADA2:01}

で、ワンちゃんの話し
我が家のアイドルが 天国へ行って3年過ぎたかな
そろそろ私は、つぎのアイドルがほし~のですが どうやって手に入れるか思案中

出来れば、チワワが欲しいけど、高いので、保健所で探そうか?
なんて、色々考えています

再発せず どこまで、生きれるか分からないけど(^_-)☆
もう一度 我が家のアイドルを手に入れて 
癒やされたい そんな事考えて 毎日過ごしています


{47913CA4-6B57-41A0-8F3C-A0A6F310CC8B:01}

ちなみに この子は実家のアイドル チロくんですラブラブ