I felt as if I were in a dream.🪽💕💕💕

日本の経済を担うトップクラスの大社長達から、お誕生日という事で軽井沢旅行にお連れして頂きました。




社長がお持ちの軽井沢の別荘は、まさに思い描く憧れの空間にワクワクが止まらず家族を連れていってあげたいなぁーと思いました💕💕💕💕




まるで夢のような時に酔いしれながら夕食は予約してくださった【軽井沢くろいわ】
※恵比寿は本店






到着して一番に目に止まった藤の花!!店内やお庭までご案内して下さいました。




大将の丁寧なおもてなしと、来てくださったお客様が少しでも笑顔になり喜んでくださるようにという想いには、お料理が美味しいは言うまでもなく愛の詰まった空間!
お誕生日メッセージまで添えて頂き思わず泣いてしまうほど感動致しました😭😭


アップにすると↓



さらに、皆様からは豪華すぎるプレゼントまで頂き最近は県外を走り回る事も多く心がどこか疲れていたのかもしれません笑
涙が止まらず生きていて良かったなと心から思わせて頂けました。




素晴らしいロケーションと軽井沢の澄み切った空気に癒され感動の詰まった濃厚な2日間となりました💕💕🎂💕

トップクラスの皆様とご一緒に過ごさせて頂くお時間が何よりの喜びとなり最高級のシャンパンやお酒を一緒に飲みながらチョイスするものが違う事を知り私もこうした事をできる人になりたいと強く思いました。






人生は一度きり貴重な時間を宝物にして、まだまだ突き進んでいきたいと思います。

お誕生日weeeek🎂
もう最高すぎでした💕💕💕💕

My greatest enemy is myself, I will not fail. 




有難うございました♪

りん