Happy Valentine’s Day💓
チョコは、たくさんもらいましたかぁ❤️❤️

昨日は、朝からパンを焼いて絵描きの旦那さんとクマパンにチョコペンで落書きww🐻



2回目は私だけで作りましたぁー♡




ディナーにいくはずでしたが夕食はハンバーグに変更しバレンタインバージョンで作りましたぁー💓



一緒に作って近所を散歩しながら銭湯へ行きましたww🧺

こんな何気ない1日でも旦那さんと居るだけで心が優しくなれて仕事へのモチベーションを最大限にあげてくれます❤️




愛というのは、どれだけ多くのものを与えたかではなく、
そこにどれだけの思いやりが注がれたか、ということなのです。
<マザー・テレサ>

マザーテレサさんの言葉通り大切な人には愛を注げる人でありたいですね☺️🥰




という事で今日から仕事モード復活‼️
15.16.17大阪出🐙
18日熊本🏯
19日〜26日福岡🍜

皆様にお会い出来ることを楽しみにしてますっ💓💓💓




充電完了🥰

りん