キラキラ輝く女性が好き♡

ある一人の輝く女性と話した事で自分の確信に変わったからこそ記録を残しておこう♡

私の生き方
自分の事はもちろん愛したい
パートナーは最大限に大切にする愛飛び出すハート
親や兄弟、家族も全力で愛する愛飛び出すハート






大きなことはできないけれども、少しは誰かのために役に立つことをしていきたい。

病気が完治した時に思ったのは、シンプルな気持ちだった。
だからこそ、当たり前は存在しないのだと知った。

今の仕事に立つ触る事で大切なのは幸せにする人の順序が大事だという事を学んだ‼️

1自分貢献
2家族貢献

ここまでは、まだまだ不十分なとこはあるけど出来た気がするし今後も自分もパートナーも家族も大切にしたい飛び出すハート

そして次は他人貢献‼️
ここも今は楽しんでやっている全国で色々な人と出会う事でワクワクしている。



最終的には社会貢献もしっかりとし次の世代にタスキを繋ぎ生きてきて良かったと思う生き方にフォーカスしたい‼️

3他人貢献
4社会貢献

他人や社会に施すのは、必ず自分が満たされてからじゃないとできないからこそ今を走ってますデレデレ花花

近い将来‼️
億ションを購入し
海外にコンドミニアムを建て
船を買い🚢仲間と過ごす時間‼️
仲間や家族と過ごす時間
大切な家族と過ごす時間

幸せの場所を沢山作れる自分でいたいと思うラブラブ

辛くなったり悲しくなったら、いつでも扉を開けて待っています🚪

何かに縛られたり組織なんてものを意識したことは全くない‼️
ただ好きな人達を全力で愛しシンプルに生きる

ただそれだけ花


りん