年明けから始めた散歩習慣

半年ぶりに整形と相談したら、目標距離を上げられたのが5/末日のことでした

最近では4kmの距離にも少しずつ慣れてきたかな?と思っていました

…が、昨日のこと


朝、少しお寝坊して7:00頃から歩き出したので、

温度も上がってしまったし、軽めにしようと思い3km弱で帰宅したのですが


真ん中にあるムーブという項目

2kmでは120kcal達成できなかったけど、2km超えて少し歩けばくるっと達成出来ていた…ハズ

それが、3km近づかないと達成できなくなっている⁉️


多分ね、

  • すこーしだけ落ちた体重を入力し直した
  • 少し縮んだ身長も訂正した
  • 歩くペースが早くなってばらつかなくなった

辺りが、理由だと思いますが…

一応さ、達成すればほっとできるわけで

なんか、悲しい😢


いや、正しく歩けるようになり、脚力もついて、体重も少し落ちたんだから喜ぶべきことなんだろうけどね


今朝の富士山

うっすいねー

夜は明けてるけど、日が差していない時間


日の出


この時間でも歩けるのはいつまでかなぁ?

昨夜も25℃は切らない夜だったみたいだし😭