ちぃーーとも、手仕事が進まず💧

やっと出来た私用のバッグ




ファスナー付きの天蓋


お勉強セットを入れてとても気に入った

B5ノートが入るDAISOのbag in bagを基準に

マイボトルと傘が入る大きさにしました


以前も書きましたが、このbag in bag、収納力が半端ないのですよ


参考書に文庫本、筆箱、ノート

さらには定規など小物や、レターセットまで



入るくらいです


まあ、このお勉強セットを入れるわけでは無くて

同じシリーズの色違い(材質も違う同寸法)

これで、私の普段のカバンを整えようかと思った次第です

マイボトル分大きくしたので、A4冊子も入る大きさになりました


ちょっと使って、ショルダーバッグも作る予定ですが、いつできるのかなぁ😭