本日終日お出かけ予定のため、今はバスの中です


昨日、明け方3時頃目が覚めて、ちょっとお腹が痛くて、そのまま起きてしまったのです

お腹はその後ケロッとなんでも無くなったのですが、眠い眠い🥱

午前中の石けん作りもぼんやりで、準備が悪くアタフタ

午後、お昼寝したら爆睡してしまいました


で…


目が覚めたとき、窓の外が明るくて、夫が隣にいない


「ヤバい💦

 今日は寝過ごしている場合じゃなかった‼️」


と飛び起きて、

枕元に携帯がないのでパソコン部屋へ飛び込み、

時計を見たらば四時半🕟


「あー良かった、シャワー🚿浴びて、化粧しよう」

と、携帯を触ったら16:30とな😱

そこで、ようやく、

そーだよ、昼寝だったよ

嗚呼、勘違い‼️


どんだけ、爆睡したのだろう❓


昨日の続き、HALの写真です


超ロングホットドッグ🌭を食べてご満悦

持ってる左手がナマイキだと思いませんか?


では、行って来ます