風邪がだいぶよくなってきたのか

ふとTVを見る気になりまして、、、

一話見たっきりのドラマをちょいと横に置いて



見ちゃいました


えー、えー、夫婦で第一シーズン一気見ですよ😅

で、これ、今年第3シーズンが出たらしいのですが…

第一シーズンでは一区切りにもなってなかった


夫とドラマ見るのは何年ぶりだろう?

それこそ若い頃はビデオテープ借りまくって、よく一気見してましたけどね


毎日同じ話で、誠にすみません

日記、記録がわりもblogでやってますんで😅

ピエールドゥロンサール、咲いたー♪

花の大きさも開き具合も、上等なものが咲きました

うれしい☺️


芍薬白はお庭からお裾分けいただきましたよ

クレマチスはすぐ枯れちゃうので、代わりに結愛とのコラボになりました

とても芳醇な香りで、朝から幸せー♪


ミニバラ3種

右端のピンクが黒点が出てしまったのですが

咲き始めました