以前もやっていたのだけど、要領が悪くて続かなかった「探索者の記録 Seekers Notes」


やり直し始めたら、やり方が少しわかったからハマっています(3日目)

単純な宝探しなんだけどね

映画みたいなBGMと絵柄が好きです🥰


ドラマも久しぶりに見ています



fuluオリジナルです

一話目からガンガン来てますね

何が出るのか楽しみ〜


日曜日に図書館で借りてきた本


昨夜、必死に4巻の方の最後の対談を読んでいました

面白かったー!


里中満智子さん

古代史漫画書いていらっしゃるし、歴史番組にも多々出演されていますが、「人がどう考えているか?いたか?」みたいな視点は鋭いなぁ!


明日から出かけるので今日からは5巻になります

この2冊、女帝の時代なのです

推古天皇から皇極(斉明)天皇、そして5巻では持統天皇ですよ!(その後の女帝も出てくるでしょう)

楽しみですー。

HALが読ませてくれると良いのだけど…笑


まあまあ、自堕落な数日が過ぎていますね😅


自堕落している間に

んんん?なして、我が家の庭ジャングルになった?

みっちみちやん♪


今日のバラ

スパニッシュビューティーをあげましょう

半八重とはいえ、大輪

柔らかなピンク色が青空によく映える品種です


が、花の大きさの割に細いつるバラなので下を向いちゃうの


高いところに誘引して下からお空と眺めるのが一番


アタシだって、重いのよ

ゴールデンボーダーも咲き始めました


みっちみち

うん、もうすぐ散りそうだけどある意味ガードされてませんか?


アタシも咲いたのよー

分かっていますよ、ミニバラさん


なんだろう?自然の造形 ダリアの縦作り


一番・果


お部屋の中でも

見頃、続いています♪