毎日飲む紅茶が無くなってしまい、買いに出る事に

何?

昼過ぎの車の周りの外気温とはいえ、28℃って夏☀️ですか?


近隣の都市にあるブルックスの販売店に向かいました

菜の花と桜のコラボかわいいね🩷


こちら、ブルックスショップ&カフェ


ワンブロック隣に関連のしせつがあり

大きな枝垂れ桜が咲き誇っていました


ここはなんの施設なのかな


桜の下に布袋様


西陽に向かって、良いお顔ですね


店舗に戻る途中の民家、石楠花が咲いていました

早いと思う…けど、石楠花咲いているなら

石楠花がたくさんある七沢公園行きたいなぁ!なんて思ったり…

(七沢公園は高低差大きな山の公園なので、お足と相談だなぁ)


店舗にもどって、カフェで一休み

アイスティとソフトクリームが美味しい😋

なんたって、暑いものね🫠


テラス席からさっきの枝垂れ桜を眺め


すぐそばには小さな桜の鉢植えもありましたよ



風になびく枝垂れ桜