私のお雛様…

今更お嫁に行かないけど、たまには出さなきゃね

ここのところ、出し忘れた年が多くて😅

スマホネット時代に感謝ですよ

並べ方、すっかり忘れてます💦

男雛・女雛だけでなく、三人官女も、五人囃子も、右大臣・左大臣も雑兵たちも…

並べ順があるのですねー!

ぜーんぜん、覚えてなかったけど💦


そう言えば!

出したら矢がポロリ

慌てて、木工ボンド持って来ました


夫の豆雛2セットはブライス家にジャストフィット

てかさ、男の子のはずだよね?夫!

なんで2セットも持ってる?


ウサギのお雛様なんて、私ゃすっかり忘れておったのに…

いそいそ出して来おったわ🙄

どんだけ、可愛いもの🩷好きなんだろう❓


とは言え、お掃除して整えて飾っている間

暇な夫はスモークを作ってくれました

雑誌の付録

スナフキン柄が可愛い😍

これは買い!でしょー?

と、Amazonさんにお届け願ってましたよ


どんだけ、可愛い😍好きなんだよぉー⁉️


美味しかったから、オールオッケー👌かな