我が家にもようやく秋バラの季節がやってきました


結愛 

蕾を積まなかったので小ぶりですがたくさん咲きました


名前もわからないピンク

端正な姿になりました


ELLE

毎年思うのだけれど、この子たちは秋の方が色も形も綺麗だと思う

春は大きくて旺盛すぎて…あはは🤣


ゴールデンボーダー

嬉しくも華やかに、大好きな黄色を見られました


少し前から、一輪ずつ咲いてきた、エブリン

今は終わり間近なこの一輪だけなんですよね


とても、残念な気がするのが↓

ガートルード・ジェキル

やば😅そげです

冬、越せるかな?


それにしても11月を迎えてから赤バラの季節って…

遅すぎるような気がします

バラも悩んでいるんだろうなぁ