昨年の7月を最後に、ショートカットから離れて

髪を伸ばし始めました

8月の暑い最中、ゴム下3cmほどのちょんちょりんでも無理やりまとめて襟足を出したら涼しくて、やめられなくなったのよね


して、一年以上が経過し

ようやく、普通にまとめられる長さになりました

今年の夏は夜会巻きが多くなりました


…で!


これ、この一年で2個目の破損

毎回この位置の歯が折れる


それじゃあ、金属ならと買ったら

パールビーズがたびたび取れる

あまりに取れるので、もう付け直しもしてない

(同じのもう一個持ってるからというのもある)


これって、コームがちゃちいのか?

私が下手くそなの?


髪が短くて無理やり引っ張ってるからだと思ってきたけど、どうも下手くそなせいかもと信じ始めている

どよーん(土曜)😢