おはようございます

一昨日の土砂降りから一転、快晴に恵まれた昨日

お友達のsakuraさんとヨコハマみなとみらいへ

ハイ、私の家族は

「あなたたちだものねぇ。晴れるよね。」

と呆れ顔

うん!私とsakuraさんが一緒に遊ぼうとすると晴れ女絶好調なことが多いのよ


そんな、ランドマークタワー

見慣れたビルですな

横浜生まれの私にはやっぱり一番気楽な都会です

が!到着してみたらポケモンのイベントも開催中で、凄い人!



まあ、いつもそれなりに人がいる都会ではありますが…

その中を私たちが向かったのは

動く恐竜を見に行きました


大迫力の動く恐竜ショー

言葉で書くより、見てくださいね

ブラキオサウルス登城♪


ステゴサウルスがうんこ💩した!


ユタラプトルとティラノサウルスの戦い


トリケラトプスの親子


ギガノトサウルス


楽しかったー\(//∇//)\

sakuraさん、誘ってくれてありがとう😊


さて、今日から娘と孫のHAL、義妹がやってきます

夫と息子もお盆休みになりました

六人になるのかな?

みんなが揃う前にお寺仕事して、掃除して…

ひょぉーえーーー!