ブログ訪問ありがとうございます照れ

八王子を中心に親子イベントやフォトグラファーとして活動している八王子在住の渡邉美穂子ことharurun.ですニコニコ

 

昨日は、子育て支援イベント

【まぐかっぷあーと撮影会】を開催してきました!!

 

テーマは「2024年賀状

 

インフルエンザなども流行っている時期ですが、リピーターさんから新規の方まで6組が元気に参加してくれましたキラキラ

 

今回もスマホで撮らせてもらったものをご紹介させていただきます門松

 

 

今回は、寝返りする時期のお子さんが多かったのですが、撮影の時は寝返りしなかったりと、ママの為に、みんな頑張ってくれました!!

 

もちろん、寝転がるのを嫌がったり、写真撮影が嫌だったりするお子さんもいます。

そんな時は、無理せず、お座りで撮影してもらったり、ママと二人だと安心して泣かなかったりするので、その時々で様子をみながら撮影してもらっています。

 

なので、必ず良い写真を撮って帰ろうと思わず、撮れたらラッキーだと思って参加していただけたらと思っています照れ

 

撮影後は、児童館のスタッフさんが音楽に合わせて手遊びをしてくれたり、紙芝居を読んでくれたりしてくれました。

 

あーと撮影会だけでなく、楽しめるのっていいですよねウインク

 

ご参加くださった方々ありがとうございました。

児童館のスタッフの方々ありがとうございました。

 

次回は、12月11日(月)

テーマは、「クリスマス」

年内最後の撮影会になっております。

 

そして、最後に「元八王子児童館」から「元八王子 子ども・若者育成支援センター」に10月から変更になりました。

名称が変更になっただけで、住所や電話番号などは変更ありませんので、ご安心ください。

 

ただ、11月20日(月)から12月9日(土)までは、空調機更新工事のため、休館になるそうなので、遊びに行こうと思っていた方は、その時期は休館となっておりますので、お気をつけください。

 

12月のお知らせは後日またアップしますキラキラ

 

撮影・フォトレッスン受付中!

 

ベビー撮影のご依頼やお誕生日記念・家族記念などの撮影も受付ています。

プロフィール写真も受付ています。

 

まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。

 

LINE@はじめました。撮影会などの質問なども受付ます。

良かったら友達追加お願いします。(撮影依頼もこちらから是非)

特典もあります。

@zul6588k

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

通常の撮影メニューは下記をご覧ください。

 

撮影メニューの詳細は

 

 

をご覧くださいニコニコ

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」