ブログ訪問ありがとうございます照れ

八王子を中心に親子イベントやフォトグラファーとして活動している八王子在住の渡邉美穂子ことharurun.ですニコニコ

 

今日は桜撮影最後の投稿です照れ

 

掲載OKいただいたお客様の桜撮影のお写真をご紹介させていただきます!!

 

今日のご紹介は

男の子の入学記念撮影ですキラキラ

 

男の子は、「自分が主役!」となると、ちょっぴり恥ずかしい年頃

写真を撮られることも恥ずかしく思たりしちゃいます。

 

なので、そんな時は、まず家族写真から。

大好きなパパとママと妹ちゃんと一緒に幸せいっぱいの写真を撮ることが出来ましたラブラブ

 

そして、

家族写真だけでなく、パパとの2ショット写真も撮らせていただきましたルンルン

パパの声かけがとても上手で、こんな笑顔の写真も撮れました爆  笑

声かけってほんと大事ですよね照れ

 

もちろん、忘れちゃいけないのが、兄妹ショット

ジャンプ写真を撮らせてもらいましたウインク

ジャンプのタイミングがなかなか合わずで、たくさんジャンプしてもらった写真の1枚です音譜

写真を通して、兄弟で楽しむっていいですよねウインク

本当に楽しそうでしたよ爆  笑

 

そして、1人ショット。

バッチリカメラ目線をくれました。

 

カメラ目線って大人でも難しいですよね!

どこを見ていいのか。

私は、カメラのレンズを見てもらうようにしていますニコニコ

 

最後の写真は、後ろ姿ですキラキラ

男の子のランドセルはあっという間に汚れたりする場合もあるので、ピカピカのランドセルのうちに写真を残しておくのも大切です。

入学記念撮影では、後ろ姿のランドセルショットを撮らせていただいてます。

 

撮影しながら、改めて思ったのが、今は色んな色のランドセルがありますよね!!

自分の子どもの頃を思い出すと、自分の時に選べたら何色を選んだんだろうと思っているところですウシシ

 

撮影中は、大きなランドセルがあっという間に小さく見える時期が来るのかな!?と想像しながら撮影させていただきました。

 

ご依頼いただいたK様ありがとうございました。

楽しい学校生活になりますようにですウインク

 

桜撮影のお写真紹介は、今回で最後になります。

 

掲載しない桜撮影もあり、今年はたくさんの撮影依頼をいただきました。

お子さんやママさんの体調不良などもあり、やむなく中止になった方々もいらっしゃいましたが、お子さんは成長していると思いますが、来年またご依頼いただけたらと思っております。

 

桜って本当にいいですよね!!

ただ、毎年、桜の状況に悩まされますが。。。ウシシ

 

大切な家族の記念を残すお手伝いを今後やります。

すっごく素敵な写真じゃないかもしれませんが、写真と一緒に思い出が残る撮影をしていますニコニコ

 

撮影・フォトレッスン受付中!

お子様のお誕生日記念・家族記念などの撮影。

そして店舗・プロフィール・ペットなどの撮影も受付ています。

 

まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。

 

 

LINE@はじめました。撮影会などの質問なども受付ます。

良かったら友達追加お願いします。(撮影依頼もこちらから是非)

特典もあります。

@zul6588k

 

こちら↓

お問い合わせフォーム

 

通常の撮影メニューは下記をご覧ください。

 

撮影メニューの詳細は

 

 

をご覧くださいニコニコ

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」