おはようございます。

今日は小物写真を撮るぞ!!って朝から気合いを入れている

八王子在住のharurun.です爆笑

 

息子がいるので撮れるかですけどねウシシ

 

今日は

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

3月2日(金)開催の【ころりんこあーと撮影会】

3月15日(木)開催の【お誕生日あーと撮影会】

のセットを公開します音譜

 

まずは3月2日(金)開催の【ころりんこあーと撮影会】から。

女の子&男の子が参加されても大丈夫なようにセットを組んであります。

女の子は、お雛様に。

男の子はお内裏様になってもらいますウインク

 

2018とひなまつりの文字は

スキャンカットでカットして作ったものです。

お雛様とお内裏様の下に敷いてあるものはフェルトで作ってあります音譜

 

女の子・男の子それぞれに

90サイズの袴風ロンパースの貸出しも致しますので

もしお持ちでない方は是非ご利用ください。

女の子(赤)

男の子(黒)

 

こちらはお陰様で満席です。

キャンセル待ち受付中(キャンセル待ち1人)

詳細↓

第48回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせ(2018年3月2日開催)

基本的にはママがカメラマンなのですが、ご希望の方には1枚こちらでお撮りした写真をプレゼントさせていただいております。

 

 

続いて、3月15日(木)開催の【お誕生日あーと撮影会】

春をイメージして作りました。

ピンクの蝶蝶は、ペーパーナプキンを使って作ってあります。

 

1歳・2歳の誕生日だけでなく毎月の成長記録にもぴったりの撮影会です。

 

こちらは、

10時の回 2枠空いております。

詳細↓

第27回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(2018年3月15日)

基本的にママがカメラマンなのですが、希望の方にはお名前&月齢を入れさせていただいております。更にご希望の方にはこちらでお撮りした写真も1枚プレゼントさせていただいております!

月齢あーととしても人気がある撮影会です。

 

参加希望の方は、このセットを参考にして当日いらしてくださいねウインク

 

枠が空いてるイベントはこの機会に是非ご応募ください。

みなさんのご応募をお待ちしております音譜

 

イベント募集状況↓

まだまだ募集中です。撮影依頼も募集中。

***********************************

 

【ランチ付き撮影会】

4月2日(月)

開催場所:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

10時の回

10時半の回 残り3枠

詳細↓

第4回ランチ付き親子撮影会参加者大募集のお知らせ(2018年4月2日開催)

入園・入学前の記念に撮りませんか!?

ピカピカの園バッグや制服・ランドセルなどと一緒に是非。

入園・入学前記念じゃなくても是非ご参加ください。

 

【はじめてのベビー撮影会】

2ヶ月まで

3月1日(木)・4月5日(木)

開催場所:井上レディースクリニック

空きあり

詳細↓

3月1日(木)・4月5日(木)井上レディースクリニック【はじめてのベビー撮影会】参加者大募集♪

安心出来る産院ではじめての赤ちゃん撮影をしてみませんか!?

井上レディースクリニックで出産されてなくても大丈夫です。

大切なこの時期の写真を是非撮りにいらしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

撮影メニュードキドキ

 

どのイベントもお子様の成長記録を残すのにピッタリなイベントですラブラブ

この機会に是非ご応募ください!!

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)

 

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」