こんにちは。

今日は2回目の投稿です!!

 

生憎の天気なので、イマイチ色味が上手く出てませんが、

さっき出来立てホヤホヤの9月15日(木)おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」で開催の【お誕生日あーと撮影会】のセット写真を公開します音譜

 

季節は秋という事で、秋はキノコ狩り!?なんて思って緑の背景生地にキノコを使ったセットにしてみましたキノコ

ウサギさんが持っているプレゼントは1歳・2歳のお子さんにはケーキになりますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

参加者さんはこのセットに合う衣装をご用意くださいキノコキノコキノコ

 

9月15日の【お誕生日あーと撮影会】を含めまして、今、募集中のイベントの募集状況をお知らせします。

9月9日(金)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【ころりんこあーと撮影会】テーマ:敬老の日

 

14時半の回 1枠

15時の回  3枠

15時半の回 3枠2枠

 

キャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ち1番までいらっしゃいます。

 

 

気になる方は、第34回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせ(9月9日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

キャンセル待ち希望の方は、件名に「9月9日ころりんこあーとキャンセル待ち」とお書きください。

 

おじいちゃん&おばあちゃんに可愛い写真を送ってみませんか?

とっても喜ばれる事間違いなしですお願い

 

1歳未満のイベントですが、2歳未満までに変更して募集中ですウインク

(1歳以上のお子さんはセットを完全破壊しないお子様に限らせていただきます。他の参加者さんの為にご協力お願い致します)

 

 

お次は

9月15日(木)

会場:おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

【お誕生日あーと撮影会】

 

キャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ち1番→2番までいらっしゃいます。

 

気になる方は、第9回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせ(9月15日開催)をご覧いただき、ご応募ください爆笑

 

キャンセル待ち希望の方は、件名に「9月15日お誕生日あーとキャンセル待ち」とお書きください。

 

誕生日あーとは、1ヶ月や6ヶ月記念・1歳&2歳のお誕生日記念などなど、ママがお祝いしたい月齢のお誕生日記念としてお子さんの成長記録を残していただけたらという誕生日ころりんこあーと撮影会です音譜

 

どのイベントも成長記録を残すにはぴったりのイベントですニコニコ

みなさんのご参加をお待ちしております。

 

お申し込みの当日または翌日までにお申し込みいただいた方にはお返事をしております。もし、返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください(Facebookをお持ちの方はころりんこあーとページに入っていただき、メッセージをお送りください)

 

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。 良かったら、いいね!を押してくださいね。 「ころりんこあーと facebook」