こんにちは。
今日もいい晴れですねビックリマーク
こんな気持ちの良い日は仕事もせずに遊びに行きたい八王子在住のharurun.ですニコニコ

今日は先程5月19日(木)おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」で開催の【お誕生日あーと撮影会】15時半の回にキャンセルが出ましたので、お知らせ致します。

誕生日あーとは、1ヶ月や6ヶ月記念・1歳&2歳のお誕生日記念などなど、ママがお祝いしたい月齢のお誕生日記念としてお子さんの成長記録を残していただけたらという誕生日ころりんこあーと撮影会です音譜
【ころりんこあーと撮影会】では1歳未満となっておりますが、【お誕生日あーと撮影会】は2歳未満となっております。
(★1歳以上のお子さんは、セットを完全破壊されないお子さんに限らせていただきます。それから、月齢が後半になってくるとお子さんによっては撮影が難しくなる事がございます。撮影フォローはしますが、それでも撮影出来ない場合もございますので、ご了承ください)


詳しい詳細第5回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせをご覧いただき、ご応募ください。
件名に「お誕生日あーと15時半の回」とお書きください。
キャンセル待ち希望の方は、キャンセル待ち希望も忘れずに。

みなさんのご応募をお待ちしております。

下記写真がセット写真になっておりますニコニコ


5月誕生日セット


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」