こんにちは。
今日はほんと暑いですね・・・にひひ

午前中、八王子にあるみんなのアトリエ「ハニカムステージ」に行ってきた八王子在住のharurun.ですビックリマーク

さて、今日は久しぶりに【おててあーと】イベントの事について書きたいと思います音譜

まだ見本も出来てなく、内容もキチンと決まってないのですが
開催日だけを決めてきましたにひひ

いつもは【ころりんこあーと撮影会】でお世話になっている
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」で開催させていただいているのですが時間が限られている為、
もう少しのんびり作品作りをしたいというお声にお答えして、【ころりんこカフェ】を開催している八王子大和田市民センター7月12日(火)に開催する事に決定致しました。

いつも1時間くらいの製作時間なのですが、
1時間半~2時間くらいの製作時間を設けてのんびり
作品を作ってもらおうと思っているところです。

IKEAの額縁を使って可愛く作品を仕上げていただく予定です。

詳しい詳細が決まりましたら、
こちらのブログに掲載しますのでお待ちくださいニコニコ

参加費ですが、
会場代込みで1500円~2000円を予定しておりますビックリマーク

見本や内容はまだだけど、気になる方は
kororinkoa-t@mommy.moo.jpまでお問い合わせください。
予約も受付ていますニコニコ

八王子大和田市民センターと言えば、
6月4日(土)八王子大和田市民センターで開催の【ころりんこカフェ】ですが、こちらも空いております。
テーマは「父の日」。
撮った写真を使ってパパに可愛いカードをプレゼントという企画のイベントです。

土曜日開催となっておりますので、お仕事復帰されたママもご参加いただけるイベントです。

詳しい詳細は、第14回【ころりんこカフェ】参加者募集のお知らせ。今回は土曜日で1日開催&テーマ写真も公開♪をご覧ください。

駐車場もございますニコニコ

みなさんのご応募をお待ちしております音譜


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」