おはようございます。

最近、デスクワークをしていると眠くなってしまう5月病の八王子在住のharurun.ですにひひ

昨日はおもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」での第5回「お誕生日あーと撮影会」を開催してきました。

今回はキャンセルも出ましたが、当日参加してくださった方がいて12組の親子が元気に参加してくれましたラブラブ

写真を撮らせていただいたものをここでご紹介します。
(お名前の部分は隠させていただいております。)
第5回お誕生日あーと

今回もみなさん記念の写真を頑張って撮って帰られましたラブラブ

いつもは泣いてしまって撮れなかったお子さんが
1歳記念でニコニコ笑ってくれたりして、
harurun.にとってはとっても嬉しい撮影会になりましたニコニコ


それなのに今回は・・・
harurun.大失態をしてしまいましたガーンガーンガーン

1組お名前の部分に不備があった事に
家に帰ってパソコンで写真を見てから気が付き、
その方には昨日メールでご連絡させていただきました。。。

本当にすいませんしょぼん

その方にはキチンと対応させていただきますので、
今後不備がないよう今後気をつけたいと思っております土下座

ご参加くださった方々ありがとうございました音譜

次回、第6回は6月16日(木)。
キャンセル待ち受付中ですビックリマーク

☆参加された方で掲載した写真が欲しいという方は、
5月19日ころりんこあーとで右または左の何番目の写真が欲しいとメールでお知らせください。
子供が小さいため、すぐにはお送り出来ないかもですが、写真を送らせていただきます☆


5月26日(木)八王子の平岡町にあるカフェFami'cafe Deep Forestさん、来週のイベントですがまだ空きがございます。
セットは↓
5月26日セット写真

のんびり撮影会に参加されたい方にはおすすめですニコニコ

詳しい詳細はFami'cafe Deep Forest 第2回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせをご覧ください。

もう一つ。
6月4日(土)八王子大和田市民センターで開催の
【ころりんこカフェ】もまだまだ枠が空いております。

テーマは「父の日」となっております。
父の日メッセージカードを作ってもらいますビックリマーク
パパと一緒にでもいいですし、上のお子さん連れでもおばあちゃんと一緒にでもOKですので、是非家族でご参加ください。

テーマ写真は↓
父の日あーと

★2歳未満となっておりますが、
もし2歳以上で家の子でも撮ってみたいなんて方は、
一度ごお問い合わせをメールでいただければです。
kororinkoa-t@mommy.moo.jpまで
(迷惑メール強化されている方はkororinkoa-t@mommy.moo.jpを受信可能にしておいてください(☆ケータイメールでのご応募の方は特によろしくお願いします))

詳しい詳細は、第14回【ころりんこカフェ】参加者募集のお知らせ。今回は土曜日で1日開催&テーマ写真も公開♪をご覧下さい。

みなさんのご応募をお待ちしておりますニコニコ


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」