こんにちは。
今日はみなさん、お休みだったのでしょうか!?
harurun.は仕事だった為、息子を保育園に預けてきたのですが、保育園に行く途中の駅ではいつもより人が少なめでした。みんなお休みなのかな!?って思っているところですニコニコ

今日は、おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」で【母の日あーと撮影会】が開催されましたニコニコ

GW真っただ中だったので、今回は参加者さんが少なめ。
6組の親子が参加して下さいました。
6組だったので、のんびり開催になりました音譜
1組はパパも参加して家族で撮影を楽しんでいらっしゃいましたラブラブ

今回許可をいただいた方の写真を掲載させていただきます音譜
母の日あーと
寝転がるのを嫌がるお子さんや泣いちゃうお子さんもいましたが、それも記念と思って、参加してくださったママ達がいつも頑張ってる自分への子供達からのプレゼントだと思っていただけたらですニコニコ

ご参加くださった方々、ありがとうございました音譜

次回の撮影会は、5月19日(木)お誕生日あーと撮影会ですニコニコ

5月19日のお誕生日あーと撮影会はキャンセル待ち0人になっております。
キャンセルが出る可能性がありますので、キャンセル待ちでよろしければ、詳しい詳細第5回【お誕生日あーと撮影会】参加者募集のお知らせをご覧いただき、ご応募ください。
件名に「5月19日お誕生日キャンセル待ち」とお書きください。

その他、
八王子の平岡町にあるカフェFami'cafe Deep Forestさんで、5月26日(木)に開催の【ころりんこあーと撮影会】ですが、まだ枠が空いております!!

素敵なカフェでのオヤツセット付きの楽しい撮影会です音譜

詳しい詳細はFami'cafe Deep Forest 第2回【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせをご覧ください。

6月2日(木)親子のピクニックスペース「ヘヤニワ」での撮影会も空きがございます。
詳しい詳細は、6月2日(木)「ヘヤニワ」での【ころりんこあーと撮影会】参加者募集のお知らせをご覧下さい。

みなさんのご応募をお待ちしております音譜

明日は只今開催中の古本まつりのお手伝い。
ころりんこあーとやおててあーとなどの宣伝チラシを竹の屋(ラーメン)の近くでお配りしておりますビックリマーク
古本まつりに足を運ばれた方は是非お持ち帰りくださいねニコニコ
明日のみharurun.は9時~15時までボランティアスタッフとしています音譜

古本まつりは、5日まで開催中ですビックリマーク


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」