こんにちは。
今日も元気と言いたいところだったのですが、息子が昨日40度の熱を出し怪しいと思って今日病院へ行ったら、インフルエンザA型。
harurun.も今朝からなんだか微熱と節々が痛い・・・と思って、一緒に見てもらったらなんとインフルエンザA型でしたガーンガーンガーン
で、それで終われば良かったのですが、なんと旦那さんもインフルエンザA型カゼ
と家族でみんなインフルエンザになってしまった八王子在住のharurun.です。

なんて、ただの報告だけだったら良かったのですが、木曜日は第2回目のお誕生日あーと撮影会の日・・・ショック!ショック!ショック!

参加者のみなさんには大変申し訳なくなのですが、開催を中止させていただきます。
楽しみにされていたと思うので、本当に申し訳ありません・・・。

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談させていただき18日を急ではありますが25日に変更させていただく事になりました。
参加者の方々には個々にメールでご連絡をさせていただきました。
参加時間はかわらず、日程だけの変更に基本的になります。
ただ急な変更の為、25日の午後が難しいという事でしたら10時~11時でしたら1時間だけ午前中の開催も可能です。
午前に関しましては、お返事がきた順番に受付させていただきますので、ご了承ください。

25日も難しいとの事でしたら、おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」別のイベントに優先枠を取らせていただきますので、よろしくお願い致します。

メールが届いてないという方がいらっしゃいましたら、メールでご連絡ください。
kororinkoa-t@mommy.moo.jp


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」