こんばんは。
あっという間にお正月も終わり、いつもの生活が始まりました。
けど、お正月ボケをまだまだしている八王子在住のharurun. ですにひひ

今日は、1月27日大和田市民センターで開催の【ころりんこカフェ】のテーマ写真をご紹介します音譜

今回のテーマは、バレンタイン。
パパに可愛いカードを送っちゃおうラブラブというのがテーマになっております。

モデルは、2歳児の息子。
なかなか撮影が厳しくなってきましたが、なんとか機嫌をとってモデルをしてくれましたにひひ
バレンタインあーと
モデルが赤ちゃんじゃないので、可愛い感じが出なかったのですが、当日は可愛い赤ちゃん達がこのセットに寝転がってくれて、可愛い写真が撮れると思いますラブラブ

参加者さんは、このテーマ写真を参考に是非服を選んできてくださいねビックリマーク


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」