こんばんは。
今日は、毎月来てくれているUくんの【ころりんこあーと】撮影会&Uくんママの【ころりんこカフェ】でした音譜

私だけでなく息子もUくんと会うのを楽しみにしていた八王子在住のharurun.ですニコニコ

今日の【ころりんこあーと】のテーマは、「2015年年賀状」。
撮影しながら、もうそんな時期なんだなぁって、しみじみ実感しちゃいました鏡餅

そうそう、撮影に来たUくん、ママお手製のカエルの着ぐるみで登場。
羊の着ぐるみを着る予定だったのですが、嫌がられる可能性があるとのことで、家から着ぐるみを着てきてくれましたニコニコ

カエルの着ぐるみをきたUくん。なんと今回は嫌がらず寝転がってくれました音譜
2015年年賀状
とっても笑顔のいい写真が撮れましたラブラブ!

もちろん、カエルの着ぐるみだけでなく、羊の着ぐるみもしっかり着てくれましたよ音譜
ただ、やっぱりカエルの着ぐるみを着ての撮影で、集中力が切れてしまったのか若干イヤイヤモード。
でも、なんとか写真を撮ることが出来ました
2015年年賀状
私が勝手に選んだ写真なので、ママやパパは年賀状にどの写真を使うかは私もわからずですにひひ

どの写真が年賀状に使われるか、今からとっても楽しみなところですラブラブ

午後は、ママが頑張るころりんこカフェ(アルバムカフェ)の時間でした音譜

先月の続きのカレンダー作りです。
今回も可愛いカレンダーを作って帰ってくれましたラブラブ!
カレンダー作り

カレンダー作り

カレンダー作り
頑張って4ヶ月分作って帰ってくれましたビックリマーク

Uくん&Uくんママ、今回も本当にお疲れ様でした。
また来月もよろしくお願いいたしますニコニコ

明日は、dattochiでの【ころりんこあーと撮影会】。
今日と同じ、年賀状撮影会です。

着ぐるみ暑いので、ぐずる子が出てくる可能性大なのが、ちょっと心配・・・ガーン
無事、撮影会が進みますようにです音譜


ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」

アルバムカフェバナー