こんばんは。
今日も親子共々元気な八王子在住のharurun.ですにひひ

先週、7月2日に八王子大和田市民センターで開催の【ころりんこカフェ】のテーマ「marine(海)」の撮影をしたので、ご紹介します。

marine(海)

海をテーマにしていますので、参加されるお子さんは、もしお持ちでしたら水着または水着に見える格好などをご用意いただけるとセットに合うと思いますニコニコ

ちなみに息子が着ているのは、水着ではなく、水着に見えるかもの下着ですにひひ

カエルのビーチサンダルがセットに置いてありますが、もっと可愛いビーチサンダル持ってる!?なんて方は、是非ビーチサンダルもお持ちください。

それから、慣れない場所でいきなり寝かされての撮影になりますので、泣いてしまうお子さんもいらっしゃいます。お気に入りのオモチャなどございましたら、是非お持ちください。

参加される方でご不明な点などございましたら、メールでお問い合せください。

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」