こんばんは星空
今日も元気な八王子在住のharurun.ですべーっだ!

今日は、アルバム大使仲間のひむか time ちゃんとの初のコラボ企画【ころりんこカフェ】を開催しましたニコニコ

今回は「父の日」がテーマでしたドキドキ

まずは、カードを作る前に、カードに使う写真撮影をしました!!

ママ&子供達が頑張ってくれてカードに使う写真を撮る事が出来ました。
私が撮影の仕方の説明の時などに撮った写真をここでご紹介しますニコニコ
父の日
慣れない場所にいきなり寝かされて写真を撮られる子供達は、本当によく頑張ってくれましたビックリマーク
泣いちゃうお子さんもいらっしゃいましたが、撮影の順番を入れ替えたりして、ママ達が撮影を頑張ってくれましたニコニコ

そんな頑張って撮影した写真を使ってのカード作り、お子さんの面倒をみながら一生懸命頑張って作ってくれました。
父の日カード作り

全員のカード撮影をする事が出来なかったのですが、ここでお二人のカードをご紹介します。
(名前が入っているところは、隠させていただいております。)
父の日カード

父の日カード
みなさん素敵なカードが出来ていました音譜

今回は、初めての会場での初のコラボイベントで至らない部分がたくさんあったと思います。
参加者さんには、ご迷惑をおかけした部分もあると思いますが、楽しんで帰ってくれたのではと思っているところですニコニコ

初開催した【ころりんこカフェ】ですが、反省会も兼ねてのランチの時にひむか time ちゃんと話しをして第2回目を7月に開催しようかと思っているところですビックリマーク

詳しい詳細が決まりましたら、またブログでお知らせ致します。

☆参加された方で掲載した写真が欲しいという方は、5月22日ころりんこカフェで右の何番目の写真が欲しいとメールでお知らせください。子供が小さいため、すぐにはお送り出来ないかもですが、写真を送らせていただきます☆
なるべく、パソコンのメールアドレスでお願い致します。大きいサイズの写真を送らせていただきたいので宜しくお願い致します。
kororina_t@ybb.ne.jp

ころりんこあーとフェイスブックページが出来ました。
良かったら、いいね!を押してくださいね。
「ころりんこあーと facebook」