北海道大停電は、「泊」原発の再稼働を“共産党官庁”原子力規制委員会が止めたことで発生 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

北海道大停電は、「泊」原発の再稼働を“共産党官庁”原子力規制委員会が止めたことで発生

 

 

 

 

  日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

北海道大停電の真の原因

 

(1)「泊」原発は「安全」であるのは明らかなのに悪魔の共産党官庁「原子力規制委員会」が原発を稼働させない、原発を停止させたことで発生。

原子力規制委員会の「日本つぶし(脱原発)」によって発生。

 

 

 

 

 

ーー総発電量200万kwの三基からなる地震に強い「泊」原発は「安全」であるのは明らかなのに、稼働を禁止させられている日本の狂気が、今般の北海道停電の最大の原因だということだ。すなわち、今般の北海道停電の原因は地震ではない。共産党員と過激北朝鮮人ばかりからなる、真赤に狂った官僚達が牛耳る“悪魔の原子力規制委員会”によって、北海道全道停電は引き起こされたのである。

もう一度言う、北海道の停電は、“反科学の狂人集団”原子力規制委員会による人為的停電であって、地震による停電ではない。原発は、活断層なんぞにびくともしない。

 

 

 

 

 

 

 

(2)新聞、テレビなどの「共産党に牛耳られた報道機関」が日本国民に真実の報道をせず、目くらましをくわせて真の原因が原発停止によってひきおこされていることを隠蔽。国民だましの犯罪集団日本マスゴミの存在。

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

https://ameblo.jp/kororin5556/

原発推進こそ日本の生きる道ーー北海道大停電は“反科学の狂気”「脱原発」によって引き起こされた

NEW !
テーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************