「中共・ロシア・朝鮮の犬・気違い放送局」NHKー米軍追い出しキャンペーンを必死に続ける | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

「中共・ロシア・朝鮮の犬・気違い放送局」NHK

ー米軍追い出しキャンペーンを必死に続ける売国放送局NHK

 



    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ



 

 

 

沖縄で米軍ヘリが不時着した。など、なにも放送などする必要もないことをことさら米軍が不祥事を起こしたと米軍追い出しのための大宣伝をする反日・反米に取りつかれた、気違い放送局・NHK








****************************



テーマ:NHK
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12043535263.html
中共のプロパガンダ機関NHK 2015-06-26





中共のプロパガンダ機関NHK-NHKは中国共産党と一心同体であり日本の中国属国化を推進する













NHKは日米安保を廃棄し、米軍を日本から追い出し、日本を中国の植民地にしたいがため、
米軍兵士の不祥事となると「鬼の首をとったように、事細かく時間をたっぷり使い報道する」。
日本全土に核ミサイルの照準をあわせて日本をほろぼそうとしている中共の脅威は一言も報道しないくせに。
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

日本に照準を合わす中国の核爆弾










NHKが誘導する日本の未来は中共、ロシアの植民地


 

 



















***************************





NHKは中国共産党という日本の侵略者を社内にかくまっている(その1)


注;中国共産党=国内外で1億人以上もの虐殺をおこなった全体主義独裁政党











中国共産党という日本の侵略者と同棲するNHK

(クリックで拡大)

$日本人の進路-狂った公共放送局NHK















*********************************







台湾は日本の生命線!より
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1219.html



NHK内部にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局

2010/07/07






大相撲の野球賭博問題を受け、NHKの福地茂雄会長は七月六日、十一日からの大相撲名古屋場所の生中継を行わないことを発表した。そしてこの問題について「大相撲の根幹に関わる。反社会的勢力、暴力団との関与も指摘され、極めて重大で遺憾」と批判したのだが、NHK自身は「反社会的勢力」に関与してはいないだろうか。





$日本人の進路-NHK=CCTV01

大相撲の賭博事件を批判したNHKの福地会長だが…







話は中国に飛ぶが、あの国の笑い話に「北京日報は北京を騙し、人民日報は人民を騙す」と言うのがあるが、同じようにテレビ放送で人民を騙しているのがCCTV(中国中央電視台)だ。


中共の「喉舌」(宣伝機関)として、国内の情報を統制するのが仕事だが、最近では国外を騙す使命も高まっている。


〇八年、北京五輪の開催を前に中共は、西側のメディアの脅威にさらされた。チベット人弾圧事件や聖火リレーに関する批判的な真実報道が行われ、面子が大いに傷つけられたのだ。そこで今後は西側の観点とは異なる、中国の観点による対外報道を強化することとなった。


〇九年七月のウイグル人弾圧事件で被害者であるウイグル人を加害者だとする捏造報道を迅速かつ盛んに行ったのも、その一環だ。ここでCCTVは海外向け外国語放送で大いに力を発揮している。





$日本人の進路-NHK=CCTV02

7・5ウイグル人虐殺事件を「ウイグル人による破壊・焼討・暴力事件」と内外に
報じたCCTV






またその一方で同年一月には、メディアの国際化に四百五十億元が投じられる計画を打ち出したが、その対象となっているのが主に新華社とCCTVだ。


今年七月一日に放送が始まった「CNCワールド」(新華社の英語放送)などはBBCワールドやCNNのごとく世界的なソフトパワーとなろうとしている。


このように真実よりも政治宣伝を優先させるCCTVは、ことに報道の自由や真実報道を重んじる民主主義国のメディアから見れば、有害情報を散布する「反社会的」な存在であるに違いない。


ところがそのCCTVの日本支局は、何と日本の公共放送であるNHK放送センター(東京都渋谷区)の中にあるのである。


同センターに電話をかけると、内線でそこに繋いでくれるほどだから、NHKとしては相当深い「関与」である。







$日本人の進路-NHK=CCTV03




$日本人の進路-NHK=CCTV04

CCTV日本支局はNHK放送センター内にある






昨年の「JAPANデビュー」が中共の反日宣伝史観そのままの内容だった背景には、こうした中共との深い付き合いがあるのではないか。その他にも反日番組は数え切れないほど放送されたが、CCTVとの関係が明るみとなるにつれ、そのような疑惑は深まる一方だ。


暴力団との関与を理由に相撲の生中継の中止を決めたNHKだが、同じように放送中止にするべきだった、中共の対日宣伝に加担するが如き番組はどれほどあったのだろうか。あるいは今後どれほど製作される予定なのだろうか。






$日本人の進路-NHK=CCTV05




$日本人の進路-NHK=CCTV06

NHKの反日番組制作と中共の対日宣伝工作との間に関わりはあるか





「真実報道の敵」を「同居」させるNHK。中国の対日宣伝拠点を内部に設けさせたと言うこともできる。

日本の国家、国民に対する、この公共放送局の忠誠度が問われなければならない。









************************************





NHKは中国共産党という日本の侵略者を社内にかくまっている(その2)


注;中国共産党=国内外で1億人以上もの虐殺をおこなった全体主義独裁政党



















****************************





アサヒる敗戦利得者より


http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/35100882.html


超限戦:世界に食指を伸ばす中共のメディア支配!CCTV=NHK

2011/6/1






世界に食指を伸ばす中共




ming700913ji さんが 2011/06/01 にアップロード





【新唐人日本2011年6月1日付ニュース】中国国営の中央テレビ局は最近、インターネットで番組や原稿をダウンロードできるようにしました。やはり国営の新華社通信もニ ­ューヨークのタイムズスクエアに北米支社を開設。これらの狙いは、共産党の代弁者というイメージを隠すことだといわれます。

ボイス・オブ・アメリカによると、5月25日から中央テレビ局は、インターネットを通じ、番組や原稿をダウンロードできるサービスを開始。これまで、AP通信やロイター通 ­信を通じてしか世界に放送できませんでした。

また新華社通信も、ニューヨークのタイムズスクエアに北米支社を立ち上げたほか、24時間英語番組を放送するテレビ局を設立しました。



中国のベテランジャーナリスト、高瑜さんは、中国政府の狙いをこう語ります。

ベテランジャーナリスト 高瑜さん:「これは"大規模対外宣伝"の計画の1つでしょう。最初の予算だけで450億元、好きなだけ使います。いくらでもつぎ込めます。国の財布ですから国民の血税は当 ­局が割り振るのです」

雑誌の編集長、張偉国さんも、これは中国共産党が世論への影響力を得るのが狙いだと分析。
中国の国営メディアが今、必死になって目指すもの、それは共産党の代弁者としての ­本質を隠し、欧米メディアのように見せかけることだと述べます。

《動向》編集長 張偉国さん:「欧米はこの種のことをあまり知りません。共産党による世論統制をあまり経験していないから、特に中国共産党独裁国家ではメディア統制は手抜かりがなく。多く ­の手法は欧米人は想像もできません」

ボイス・オブ・アメリカによると、アメリカのジョージタウン大学で行われた座談会で、ある学者は中国政府によるネット統制を、鋭く批判。検閲によって、偽物の現実を作り上 ­げていると述べました。ウォールストリートジャーナルの元記者も、中国では検索エンジンによって、別の現実が作り出せると指摘しています。




この座談会でサウスカロライナ大学の蒋敏教授は、グーグルの検索結果の大半は外国のサイトとつながっているものの、中国の検索最大手"百度"は逆に、ほとんどが中国国内か ­政府系のサイトにつながると指摘しました。

しかしネットの発達した今、政府の情報統制は通用しなくなっているといわれます。

「動向」編集長 張偉国さん:「ネットは新メディアです。誰もが新聞社 テレビ局になれます。情報の多元化です。すでに独裁を打破しています。共産党による情報独占はもう打破されました」

以前中央テレビ局で働いたことがある蒋敏教授によると、夜のニュース番組は"30分のうち、最初の10分は中国の指導者の内容で、真ん中の10分は幸せな中国人の暮らし、 ­最後の10分は外国の暮らしの苦しさを伝える"のだそうです。


しかし今、中国政府が制御するのはニュース番組だけではなく、ネットの内容、検索サイトにまで及んでいる、と教授は警戒感をあらわにしました。





新唐人テレビがお伝えしました。
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2011/05/27/atext537197.html.-【禁闻】中共外推大外宣计划-内收互联网.html
ネット制御,言論統制,中央テレビ局,新華社,タイムズスクエア







++++++++++++++++++





<NHKとCCTVの癒着>↓

NHK内部にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局



ーーーーーーーーーーーーーー


(記事抜粋)

このように真実よりも政治宣伝を優先させるCCTVは、ことに報道の自由や真実報道を重んじる民主主義国のメディアから見れば、有害情報を散布する「反社会的」な存在であるに違いない。

ところがそのCCTVの日本支局は・・・・・何と日本の公共放送であるNHK放送センター(東京都渋谷区)の中にあるのである。

同センターに電話をかけると、内線でそこに繋いでくれるほどだから、NHKとしては相当深い「関与」である。


昨年の「JAPANデビュー」が中共の反日宣伝史観そのままの内容だった背景には、こうした中共との深い付き合いがあるのではないか。その他にも反日番組は数え切れないほど放送されたが、CCTVとの関係が明るみとなるにつれ、そのような疑惑は深まる一方だ。




ーーーーーーーーーーーーーーー


<出典>詳細・写真は下記へ
 

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1219.html#comment







++++++++++++++++


拉致問題を隠蔽するNHK

【民主党】 菅直人自爆劇場/言い訳がひどい







mari3355 さんが 2008/09/15 にアップロード
民主党 菅直人 シンガンス 安倍晋三









櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬る




StrongMachineNo1 さんが 2009/04/17 にアップロード
NHKにもハッキリと(受信料支払いは)NO!と言ってください。











櫻井よし子「あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?」




syouitizero さんが 2008/02/25 にアップロード









【杉嶋岑】北朝鮮抑留・38度線の向こうで見た売国の現実[桜H23/5/4]



投稿者: SakuraSoTV | 作成日: 2011/05/03



2年2ヶ月にわたり、スパイとして北朝鮮に抑留され、そのご経験を『北朝鮮抑留記 わが闘争二年二ケ月 1999年12月~2002年2月』に纏められた杉嶋岑氏をお迎えし、北朝鮮での抑留中に思い知らされたという、「新北・売国」勢力の実態についてお話しいただきます










【NHKの正体】天安門大虐殺を隠蔽するNHK vs 海外メディア・チャンネル桜





ducatiTT2 さんが 2010/07/30 にアップロード



【転載】 NHKクローズアップ現代は、天安門事件の大虐殺がなかったと報じている。海外メディ アやチャンネル桜との取り扱いを比較すると、NHKは中国当局の主張、中国当局と取り 引きした工作員の意見をそのまま垂れ流ししているだけだということが明白。

 「地獄図だ」と報じた海外メディア、チャンネル桜によって報じられた戦車にひき殺され た人民の写真・・・・よく「虐殺はなかった」と言えたものだ。NHKが中国のプロパガ ンダ機関であることがよくわかる。
※一部音声に欠け・乱れあり

 テレビ東京の中国食品を取り上げた特集番組では、前半は中国のひどい側面を見せ、後半 は中国進出企業が衛生的な食品を作る奮闘ぶりを映すことにより、結果的に中国に親近感 を与える内容に仕上げられていた。

 中国政府の協力のもとにこれらの番組が作られていることは明らかで、中国に好印象を植 え付けようとする巧妙な工作だということに注意が必要だ。











1/2【高田純】もう一つの「NHKの大罪」[H21/7/7]



SakuraSoTV さんが 2009/07/07 にアップロード



東トルキスタンなどの周辺諸国の人々と環境に深刻な災禍をもたらせている核実験の暴虐と、その被害を隠蔽したままシルクロードへのロマンをかき立てる番組を製作・放映して ­きた「NHKの大罪」、そしてそれに疑義を呈した公開質問状をめぐるNHKの対応などについてお聞きしていきます。









1/3【藤井厳喜】日台共闘決起集会「東アジア動乱と無制限戦争の時代」







2/3【藤井厳喜】日台共闘決起集会「東アジア動乱と無制限戦争の時代」







3/3【藤井厳喜】日台共闘決起集会「東アジア動乱と無制限戦争の時代」





zingrace1213 さんが 2010/02/14 にアップロード
日台共闘決起集会(藤井厳喜・日本語講演部分①)







【NHK集団訴訟】「史上最大の原告団」既存メディアの反応[H21/6/27]
投稿者: SakuraSoTV | 作成日: 2009/06/27
6月25日に、司法記者クラブで行われた「NHK集団訴訟記者会見」の模様をお送りするとともに、史上最大規模の原告団となった今回の訴訟について、新聞をはじめとした既 ­存メディアがどのように取り上げたのかを見ていきます。







【NHK集団訴訟】「史上最大の原告団」既存メディアの反応[H21/6/27]






台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
投稿者: takigawahs | 作成日: 2009/04/22




この動画の著作権者は、明示的に「Copy Right Free」を宣言しています。
この台湾の老人の発言は、まさしく正論だ。反日売国放送を垂れ流すNHKは日本国民の敵である。

「あんた、中共の息がかかっている。私の聞くところによると、朝日新聞とNHKは北京に呼ばれてチヤホヤとされて、貢ぎ物を持って行ったんだろう」 そう言ったんだ。







台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。











NHK労組の正体

資料(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

●日本労働組合総連合会(連合)

<官公労>
・地域公共連合
・日本教職員組合(日教組)
・国公関連労働組合連合会(国公連合)
・全国農林漁業団体職員労働組合連合(全国農団労)
・NHK関連労働組合連合会(NHK労連)
・全国自治団体労働組合連合(自治労連)※日本自治体労働組合総連合(全労連・自治労連)と区別する                    意味で「連合・自治労連」とも
・全国労済労働組合連合会(労済労連)
・JAスタッフズユニオン(JA連合)
・全造幣労働組合(全造幣)



 (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
連合は原水禁、核禁会議と友好関係。
NHK労組は連合に加盟( 旧日本社会党・旧総評系、旧民社党・同盟系)。
NHK労組は連合に中央執行委員を出している。
NHK労組は連合を通じ日教組・旧総評系・同盟系の意向を汲んだ番組編成が偏向報道の原因でしょう。
NHKは 1993年11月から「放送と人権」を基本的なテーマ。
日教組は「平和と人権」が基本的テーマ。類似していますね。



日教組は社会主義国のソ連や中華人民共和国の核武装や核実験に対して容認する動きがあった。

●原水爆禁止日本国民会議(原水禁 旧日本社会党・旧総評系)・・・日教組加盟
NHK労組はこれを容認して連合に加盟?・・・・。
連合は官公労と民間労組が統一。連合と言いながら実は水と油で権力闘争が起こる。
NHK労組は民間労組部に加入しステルス作戦中!!

 







*****************************





NHKは中国共産党という暴力団を社内にかくまっている(その3)








NHK=CCTV

NHKは中国中央電視台である



(クリックで拡大)


$日本人の進路-NHK=CCTV













中国共産党という暴力団と同棲するNHK

(クリックで拡大)

$日本人の進路-狂った公共放送局NHK
















****************************





ながと忠恕より

http://plaza.rakuten.co.jp/mshsk287/diary/201007140000/



2010.07.14

NHKは「CCTV支局」追放を!



「台湾は日本の生命線!」より転載します。

先日もお伝えしましたが、NHKには支那の放送局が入っています。此の事実を知る日本人が一体どれ程居るのでしょうか。中国共産党のプロパガンダ放送を垂れ流す一助を担うのが、我が国の公共放送局NHKなのです。

大抵の日本人は「NHKなら間違いない」と信じています。ある政治家もそのように発言しましたが、是こそがNHKの狙いであり日本人が洗脳される源泉で有ります。


抑々NHKが是ほど支那に侵食された原因は、「シルクロードの旅」の企画からと謂われます。当時は日中国交化から間もない時期で、海外の放送局があの邦でロケを張るなど考えられない時代です。其れが長期間に亘り広大な地域を撮影するには、相当な見返りを要求された筈です。

詳細に関しては失念しましたが、此の事実を月刊「WILL」で取上げていました。NHKの姿勢に微妙な変化が現われたのは、「シルクロードの旅」以降と記事にありましたが、振り返れば確かにその通りです。NHKは数年に亘り現地ロケを繰り返し、支那の原爆地下実験の地を撮影しました。

多くの日本人を彼の地に誘い、核の被害を齎したのです。現地を旅行した日本人に異常なまでの健康障害が起り、白血病や放射能被害が報告されています。日本TV「孫悟空」の現地ロケを繰り返し、白血病で亡くなった夏目雅子さんも居ます。

NHKは最早、公共放送局では有りません。支那の中国中央テレビ日本支部と謂えるでしょう。我々に出来る事はNHK受信料拒否であると思います。






******************************




NHKは「CCTV支局」追放を!―公正な公共放送である証として

■中国では笑いものの思想統制機関  

NHK放送センターは敷地内にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局を入れているが、この中国国営の放送局が、中国共産党の思想、情報統制の宣伝機関であることは言うまでもない。

だからニュース番組「新聞聯播」の位置づけは重要だ。「党の宣伝と政府の声を宣伝し、天下に大事を伝播する」との方針の下、中共権力者たちの会議、視察、外交、外国訪問などの活動を、「偉い順」に伝えるのがこれの特徴である。

もちろん情報化時代に今、中国国民も馬鹿ではない。このように庶民を騙し続ける報道を揶揄する笑い話や歌が、最近はネット上で盛んに出回っている。






■お決まり文句集―権力者に都合のいい報道のみ

たとえば「新聞聯播」には次のようなお決まりのアナウンスがあると嘲る。

―――××は釣魚台迎賓館で○○と身近に会見しました。双方は身近に友好会談を行いました。××は○○を高く賞賛し、あわせて「一つの中国」の原則を一貫して堅持していることに感謝の意を表明しました。

―――外交部報道官××は声明を発表し、○○に対して遺憾の意を表明し、強烈な抗議を行い、引き続き注目して行くと述べました。

―――××会議が北京で荘重に召集されました。××は開会の挨拶を述べ、○○、△△が会議に出席しました。


―――××は○○国を訪問し、△△と会見しました。△△は中○両国の関係を高く賞賛し、××に歓迎の意を表しました。そして◎◎国の▲▲のやり方を強烈に批判しました。

―――××税関は密貿易勢力に大打撃を加え、特大の密貿易事件を摘発し、合計で○○件、人民元で▲▲元相当の△△を押収しました。

このように決まり文句が何通りも確立され、しきりに連発されるのは、党の権力者たちにとって都合のいい宣伝以外は、徹底して行わないと言うことだ。






■CCTVニュースー日本での放映は問題だ

さて上で書いたとおり、その決まり文句の一つに「××会議が北京で荘重に召集されました」があるのだが、そうした文句を集め、ラップで歌うようなこともされている。



会議はいつも「荘重」 閉幕はいつも「勝利」
講話はいつも「重要」 拍手はいつも「熱烈」
反対はいつも「強烈」 交渉はいつも「厳正」
指導者はいつも「重視している」 訪問はいつも「身近」
接見はいつも「自ら」 進展はいつも「順調」
完成はいつも「円満」 成功はいつも「巨大」
仕事はいつも「堅実」 効率はいつも「顕著」
決議はいつも「可決」 人心はいつも「奮起」
グループはいつも「団結」 群衆はいつも「満足」
指導者はいつも「微笑み」 問題はいつも「解決」
竣工はいつも「予定前」 路線はいつも「正確」
中日はいつも「友好」 中米はいつも「協力」
小事はいつも「世の注目を浴び」 会見はいつも「本局が収録したばかり」

このようなものがたくさん書き連ねられているのだが、中国人にはこれがよほど面白いらしい。何しろ長年にわたり、毎日のように聞かされているものばかりだからだ。



実は新聞聯播はNHKの衛星放送(BS1)でも放送されている。こうした民主主義国では想像を絶する洗脳宣伝の番組を、何の批判能力もない日本国民の前に垂れ流すことに問題はないのだろうか。







■政治宣伝媒体として北朝鮮テレビ局と変わらず

北鮮の朝鮮中央テレビのニュースは、内容、アナウンスが大袈裟で滑稽なゆえ、日本でも笑いの種になっているが、硬直した党の宣伝媒体としての本質面では、CCTVのニュースもまったく同じなのである。

しかしNHKは「日中友好」「N中友好」を優先させたいらしい。そしてそうしたNHKを中国側も頼りにしている。

中国誌「南都周刊」(一〇年四月十九日)に掲載の「ドキュメンタリーで理解する中国」の一文には次のようにある。



―――各国のマスコミがドキュメンタリー番組の撮影で中国を訪問する中、NHKの撮影班は欧米のメディアに比べ、中国に対する態度は客観的で全面的に公正。先入観がない。

―――中国の現実から出発し、回避もしなければ誇張もしない。それにNHKは他国の問題に批判を加えない。だからNHKと中国政府の良好な関係は、長年間培ってきた信任からのものなのだ。








■中共にNHKの番組審査の必要はない

NHKと中国政府は、そこまで「良好な関係」にあったのか。

中国側が「客観」「公正」「先入観なし」と称えるのは「中国を批判しない」と言うことだ。そこで記事はここまで書き、念のため次のようなNHKへの弁護を付け加える。

―――だからと言ってNHKがメディアの独立性を犠牲にしていると言うのではない。聞いた話によると、NHKは中国をテーマにするドキュメンタリーを放送する前、中国のいかなる機関、個人からも審査をせよとは要求されていない。

これは弁護になっていない。もしそれが事実なら、「審査を受ける必要がないほど、『批判しない』」と言うことなのだろう。








■権威・信頼利用―NHKはCCTVより巧妙

CCTVは朝鮮中央テレビと同じだと書いたが、NHKもそのCCTVと同じなのだ。つまり一つの政権の悪口は控えるとの報道自己規制の体質であると言うことだ。


しかもNHKはCCTVより巧妙だ。後者は露骨な思想宣伝で自国民から嘲笑されているが、前者は民主主義国の公共放送としての権威と信頼の下で自国民に誤った情報を押し付けている。


そこでNHKには民主主義国家の責任ある公共放送として、正常な報道姿勢に立ち返れと訴えたい。もし「最初から正常だ」と言うのなら、そして証としてCCTV日本支局を放送センターから追放するべきだ。
 
 










* *************************




日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る