鈴木宗男、佐藤優はロシア(KGB)工作員であるー安倍晋三が自民党に呼びこむ男は超売国奴 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

鈴木宗男、佐藤優はロシア(KGB)工作員である ー安倍晋三が自民党に呼びこむ男は超売国奴








    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ




















************************



mixコミュニティ
 


http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3205302&id=58774609
88 小田村四郎とは、“北方領土をロシアに貢いだ最凶・最悪のロシア工作員”佐藤優をロンダリングした売国奴か? 2010年12月19日 

 より抜粋











佐藤優とその「共犯者」の鈴木宗男


北方領土の返還が永久にありえないよう北方領土のロシア領化(実効支配の強化)に決定的な役割を果たした、真正の犯罪者である。 





“最凶・最悪のロシア工作員”佐藤優


佐藤優01



父親が北朝鮮人で同志社大学の黒ヘル出身の“KGB工作員” 








共犯者・鈴木宗男

佐藤優02






01





















+++++++++++++++++++++





佐藤優、鈴木宗男 の犯罪



 かつてロシア担当のノンキャリ外交官だった佐藤優とは、2002年に逮捕され、2009年6 月、執行猶予付きだが懲役2年6ヶ月の実刑が確定した犯罪者である。その罪は、対露支援委員会の予算を不正執行した背任と2000年3月の国後島ディーゼル発電機の入札介入という偽計業務妨害だが、これは、表向きの罪であるは衆知であろう。

 佐藤優の罪は、大量の外交機密をロシアに渡した(諸外国であれば)「外機保護法」違反である。日本には、外交機密保護法も防衛機密保護法もなく、そのため、懲戒免職と十五年程度の禁錮刑に処するべき佐藤優の罪を問えないので、苦肉の策として背任罪などで処理したのである。彼の巧妙なプロパンガンダ「国策捜査」などがキャンペーンされて、いつしか、佐藤は無実の罪で免職になったかに誤解されている。佐藤の偽イメージづくりの、このマスコミ操作は、日本のテレビや出版界における蜘蛛の巣のように張り巡らせたロシアの工作網の完璧性を明らかにしている。


 そして、佐藤優とその「共犯者」の鈴木宗男は、北方領土の返還が永久にありえないよう北方領土のロシア領化(実効支配の強化)に決定的な役割を果たした、真正の犯罪者である。その罪は、外患誘致罪を適用すべきで、死刑に相当する。なぜなら、両名は、1990年代に国後島や択捉島のロシア人入植者たちがロシア本国に還ろうとするのを引き止め、ロシアの実効支配を確実にするため、日本人の税金で「宗男ハウス」を建ててあげたり、発電機を寄贈したりしたのである。  「新党大地」の政治資金は、すべてKGBがらみの金であり、鈴木宗男で、懲役一年半ではなく、無期懲役か死刑に処すべきであろう。    











佐藤優、鈴木宗男 の犯罪





「二人組」は、外務省の北方領土返還の動きを内部から突き崩す工作に全力をあげていた。自民党国会議員の鈴木宗男であり、外務省のノンキャリの佐藤優である。この両名は外務省の対露交渉関係の外交機密文書をせっせとモスクワに大量に送っただけではない。ロシア畑の人事権を握り、脅迫をもって、対露領土交渉をつぶしたのである。

 このとき、鈴木宗男/佐藤優の脅迫に屈して、彼の言いなりになった男が、丹波実であり、東郷和彦であり、小町恭二であった。丹波は鈴木宗男の言いなりに、橋本龍太郎首相に、北方領土放棄と同じ「2000年までの国境線画定」を飲ませたクラスノヤルスク合意(1997年)に署名させた。丹波は、鈴木宗男から褒賞として念願のロシア大使になった。
このように外務省が、“史上稀に見る最凶・最悪のロシアKGB工作員”鈴木宗男/佐藤優に乗っ取られた情況を打開すべく、外務省内の愛国者と検察内部の愛国者が組んで、両名の追放を実行したのが、2002年の両名の逮捕であった。 
  

















*******************************




日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 

人気ブログランキングへ事千里を走る