北朝鮮のミサイルを迎撃せよ! | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。















北朝鮮のミサイルを迎撃せよ!


















*****************************




せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/






北朝鮮のミサイルを迎撃せよ!(5)

2012年03月27日


 ミサイル発射に日本側も臨戦態勢








北朝鮮ミサイルに対しイージス艦3隻態勢 東京にもPAC3展開


 北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射実験とみられる「衛星」打ち上げ予告を受け、日本領域へ落下する場合に備える自衛隊の迎撃態勢の全容が23日、判明した。

 地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を先島諸島の石垣島と宮古島、沖縄本島に投入。 東京中枢を防衛するため、防衛省本省がある陸上自衛隊市ケ谷駐屯地など東京にもPAC3を展開する。海上配備型迎撃ミサイルを搭載したイージス艦を沖縄周辺の東シナ海に2隻、日本海に1隻の計3隻を配備する。


 防衛省はPAC3の配置に向け沖縄県など関係自治体と調整を進め、自衛隊がミサイル防衛の態勢を整えるための破壊措置命令を30日に出す方向だ。

ソース   西日本新聞 2012年3月24日
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/293457




航空自衛隊芦屋基地に配備されたPAC3の発射機=2009年11月、福岡県芦屋町
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/20120324/201203240001_001.jpg








イージス艦「きりしま」・弾道ミサイル迎撃テスト成功!









イージス艦「SM3」、迎撃成功=ミサイル防衛、年内にも4隻体制へ(時事ドットコム 2010/10/29-16:33)


 防衛省は29日、海上自衛隊のイージス艦「きりしま」(横須賀基地所属、基準排水量7250トン)が米ハワイ沖で28日(日本時間29日)、弾道ミサイルを撃ち落とす海上配備型迎撃ミサイル(SM3)の発射試験を行い、標的の迎撃に成功したと発表した。

 イージス艦のSM3発射試験は4回目で、2008年の「ちょうかい」以外は迎撃に成功している。これで当初SM3の搭載が予定されていた4隻の改修と発射試験はすべて終了。きりしまは帰国後、実任務に就き、年内にもイージス艦4隻体制でのミサイル防衛がスタートする。





 同省によると、きりしまは28日午後5時6分(同29日午後0時6分)にハワイ・カウアイ島の米海軍施設から発射された標的の模擬弾を数百キロ沖合からレーダーで探知。模擬弾発射から3分後にSM3を発射し、撃ち落とした。 

 SM3はミサイル防衛の第1段階で、発射された弾道ミサイルが大気圏外にあるうちに撃ち落とす。撃ち漏らした場合は地上配備のパトリオット「PAC3」が対応する。



 日本に向けてミサイルが発射されても、これを撃ち落とす能力を持った国は米国と日本しかありません。今回の北朝鮮の弾道弾ミサイルに対して、これを大気圏外で破壊することは可能です。

 これまでは実験としてしか成功例はありませんが、北朝鮮が発射するミサイルを現実に標的として捉え、これを撃ち落とす最大のチャンスが到来しました。このチャンスを逃してはなりません。






 現在のところ核兵器も北朝鮮のミサイル基地を発射前に叩く攻撃力も持たない日本が、核保有国の支那・中国やロシアといった核保有国家から国土と国民を守る唯一の防衛システムなのです。

 日本を守る最強の「盾」です。左翼はこのイージス艦一隻に250億円かかるので無駄づかいだなどと批判してきたが、そんなことを言うのなら一度でもいいから北朝鮮の核ミサイルや支那の核ミサイルに反対してデモでもやってみろ。


 本来なら盾だけ持ってもダメです。これと同時に敵地を攻撃する能力も合わせ持たなくてはなりません。日本も早くトマホークミサイルや燃料の空中給油が可能な攻撃戦闘機を持たねばなりません。またステルス型戦略爆撃機と原子力潜水艦も必要です。

 そうしてこそ日本の国土を守ることが可能となります。いつまでも支那の核兵器に脅されるような日本に終止符を打たねばなりません。技術的な進歩は今後も急速に進むと思います。大量の核ミサイルが日本に向けて発射されようが、これを全て大気圏外で撃ち落とす。

 これが完璧になされる防衛戦略が後10年も経てば完成するでしょう。そうなった時に初めて日本は周辺の敵対国に対して優位性を持つことになります。科学技術の未来を信じて見守っていかねばなりません。







イージス艦173こんごう

(クリックで拡大)

日本人の進路-イージス艦173こんごう













イージス艦174きりしま

(クリックで拡大)


日本人の進路-イージス艦174きりしま











イージス艦173 こんごう   イージス艦174 きりしま   イージス艦175 みょうこう  


 イージス艦176 ちょうかい  イージス艦177 あたご    イージス艦178 あしがら  

 現在最新鋭の 179 たかお 180 はぐろが建造中です。






 昨日、『日本侵略を許さない国民の会』の菊川あけみ様より、4月15日に私が呼びかけている朝鮮総連前における抗議行動への協賛申し出がありましたので賛同人に加えさせて頂くことに致しました。ありがとう御座いました。



 北朝鮮による日本への戦争挑発行為を許さない!

  <朝鮮総連前において日本人怒りの抗議行動を開催>

【日時】
平成24年4月15日(日曜日) 
あくまでもミサイル発射が予測される日です。今後変更がある場合、その都度御知らせします。




【時間および集合場所】午後1時 靖国神社第二鳥居のそばにある境内茶屋前

朝鮮総連中央本部前に移動して抗議活動を行ないます。



【その他】プラカード、日章旗など持参歓迎 各団体の旗なども持ち込み可です。



【呼びかけ】せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』主宰者

【呼びかけ賛同者】
『在日特権を許さない市民の会』 桜井誠会長
『日本の侵略を許さない国民の会』 菊川あけみ会長
 
【問い合わせ】せと弘幸(090-3347-5720)










  
* ******************************





http://mainichi.jp/select/world/news/20120318k0000m010023000c.html?inb=yt

北朝鮮:打ち上げ予告 6カ国協議国と協力し対応…外相




$日本人の進路-玄葉光一郎



玄葉光一郎外相=東京・霞が関で2012年2月29日、須賀川理撮影




 玄葉光一郎外相は17日、名古屋市内で講演し、北朝鮮の「人工衛星」打ち上げ予告について「改めて米韓、中国、ロシアと連携して自制を求めなければならない」と述べ、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議メンバー各国と協力して対応する考えを示した。

 玄葉氏は「米朝合意と相いれないと米国も認識している」と指摘。さらに「国連安保理決議は、弾道ミサイル技術を用いた発射を禁じている。『衛星』とはいえ、違反だ」と北朝鮮を批判した。




 河村たかし名古屋市長の「南京事件」否定発言に中国側が反発していることについては「非公式に外交ルートで、互いに冷静に対応しこれ以上波及させないよう努力しようということはやっている」と述べた。政府はこれまで、名古屋、南京両市間で解決すべき問題として距離を置いていた。だが、日中間の交流行事の中止が相次ぐなど影響が広がっていることから、政府としても関与の必要があると判断したとみられる。【横田愛】

毎日新聞 2012年3月17日 19時13分(最終更新 3月17日 23時28分)








************************************






http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20120327-OYT1T00773.htm

北朝鮮、ミサイル発射「絶対に放棄しない」

 「人工衛星」と称して長距離弾道ミサイル発射を予告している北朝鮮の外務省スポークスマンは27日、「主権国家の合法的権利であり、経済発展の必須の要求である平和的衛星発射を絶対に放棄しない」と述べた。

 朝鮮中央通信の質問に答えた。

(2012年3月27日15時26分 読売新聞)













***********************************




民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る