{A52EFE72-FF90-44AF-B693-0379E261D31D}


シータヒーリングインストラクターの
ほったまさよです💝


九州で震災があってから1週間。
沢山の方々が被災されました。

被災地で被災されている方もたくさん
いらっしゃいますが、観光産業や日本中で
影響を受けている方々もたくさんいます。
何の支援も受けられない方もいます。

うちの旦那さんはトヨタ自動車関係の会社に
勤めていますが、九州の部品工場がダメになった
とかで強制休暇中です。
会社がお給料を保障してくれる可能性は薄いです。
東日本大震災の時も同じ。
タイの洪水の時も同じ。
そのたび被災者と同じ憤りを持ち、
生活がぐじゃぐじゃになります。
こんな風に影響を受けている方も
沢山いると思います。
私もシータを始める前は絶望感で憤っていました。

今は毎日たくさん日本中に愛を送ります💕💕

旦那さんはお休みが決まって帰宅した時は
絶望感で暗~くなっていました。
その次の日は誕生日!
誕生日が休みなんて素敵じゃん🎉
こんな時はランチを楽しんで…そうだ
旦那さんが前に一歩出れるサポートをしよう!

で、直感でトミーさんの
シータ体験会&公開セッションに参加。 
来てよかった~
旦那さんも自分を否定しないこと
まわりの評価を受け入れることの大切さが
わかったって言ってました。
帰りは明るくなっていたのでよかった~✨
トミーさんのあたたかくてパワフルな
エネルギーに感謝です✨

もっと自由で楽しい未来を創造していこう💕💕

{26E05F45-D589-43B9-AC9E-7D15E3654E34}