{E1BE5BB0-6F80-42D9-8F92-5A9A94DC42AF}


シータヒーリング基礎セミナー初開催❗️
3日間が楽しく終了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

シータヒーリングの入り口の大切なセミナー。
お伝えするためのことをインストラクター
セミナーで学んで、帰ってからも自分で
わかりやすくをテーマにまとめたり…
ドキドキとワクワクの開催になりました。
準備をしていく中でたくさんの気づきもあり
有意義なお仕事だな~と実感

3日間終わったあとにご自分の可能性の扉が
開かれてビカビカの笑顔で帰られる。
そんな素敵な瞬間に立ち会えることに
感動と感謝があふれる。

ご縁のある皆さんを応援することが、
自分の人生を応援することにもなるな~と
思います。
私もそうしてもらったように、
本気で変わりたいと願う人を諦めずに応援しよう
と深く思いました。

ご縁のある皆様これからもよろしくお願いします

愛と感謝をこめて

アクセスバーズヒーラーの久保田結子さん
ブログに感想をのせてくださいました。⬆️

{BF769F1D-3501-4E63-80AA-2198DC7C4B28}