{CFB6E404-472B-45AF-8CE2-42D282FEB03E}

基礎DNAセミナー 初開催~🎉🎉

2日目です!
ヒーリングやリーディングの基本を学んでいきます。
思い込みに働きかけていくと現実が
変わっていきます。
セミナーで思い込みを見つけるたびに
笑ったり納得したり…。
感覚感情へも働きかけます。
自分をもっと大切にしたり
愛せるようになります。

今の現状が自分の潜在意識が創造した世界としたら‼︎
それが、自分がイマイチと思うなら、もっと変えたいと思うなら思い込みに働きかけたらいいのです。
掘り下げの向こう側には楽しい未来があります💖

毎日楽しいセミナーに美味しいランチ💕💕
感謝でいっぱいです。

今回のセミナーの受講生さんは、
インストラクターセミナーに行く前から
早期予約をいただいた方です。
アクセスバーズのヒーラーの
久保田結子ちゃんと近藤由香里ちゃん
あと、娘です。

インストラクターセミナーで学ぶ時も
すぐに教えるという意識でより吸収できました。
皆様ありがとうございました。

•·♥τнänκ чöü♥creator

{137A1B88-CD47-4272-B868-27D38CA2C026}