じゃじゃーん  開催決定です!
とはいえ抽選は1年前なので昨年の11月には決まっていました。抽選に当たった嬉しさでFacebookなどにのせていましたのでかなりご存知ですね
(*☻-☻*)

11月27日(日)です‼️
長久手文化の家

今回は当たりも1番だったのでピアノも2台!予約

めったにないことなので今回は連弾スケールアップ
しますよ~
あ、2回前くらいも2台とれた時ありましたね。
あんな感じです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
皆さんも大きくなっているので見応えのある
連弾できると思います。
親子連弾も募集中です‼️ ぜひ気楽にご参加を。

わくわくです~

教室では皆さん次は何を弾こう!
連弾もやりたい!
などなどキラキラした声が飛びかってます✨✨✨✨✨✨✨✨

ご父兄の皆様今回もご支援、ご協力よろしくお願いいたします。


中学生以上の皆様、受験生の皆様、日々の生活は
忙しいと思いますが、出来る方法はあります‼️ 
発表会に出る余裕がないと言う子がいます。
ちょっと待って~。:+((*´艸`))+:。 
すでに力のある子たちが何を??

8ヶ月以上の月日で1~2曲。
発表会は1日です。  と考えてみたら難しくも
ないと思います。
ま~ま~落ちついて(*^o^*)
やってみようと思えば出来るくらいのことです。
やってみてほんとに余裕がなくて、ほんとに間に合わないならその時にやめたらいいよ。
成長のチャンスをキャッチしてくださいね。
先生は絶対に出来るように全力サポートするから
大丈夫です。


前回も他教室の先生が見に来てくださいました。
楽しい発表会ですね~と
写真屋さんもこんな発表会みたことないです~と
ホールの裏方の方も眠たくなりませんでした~と

やっぱり楽しいのです❗️
今回も皆さんで楽しい発表会に
しましょう

{C37DB506-413A-47E8-9411-A6640CD16212:01}