シータヒーリングプラクティショナーの
ほった昌重です💕💕

1月からアナトミー受講記念にセッションをさせていただいています。

昨日はアクセスバースの先生をされている
久保田ゆうこさんがセッション受けてくださいました。
シータは初体験ということで説明をさせていただいて色々とみさせていただきました。
ゆうこさんは素直な方でご自分の気持ちもちゃんとわかってみえます。
変わりたい気持ちもまっすぐな方でした。
沢山のことを受け取っていただけてよかったです。

もやもやっとしたものが晴れていく感じがとても嬉しかったです。
セッション直後にご自分のお仕事の予約が入ったと嬉しいご報告もいただきました。


セッションの感想もブログに掲載してくださいました。以下です。
ありがとうございました


今朝は朝から蟹江へGO車
車で初めての場所へ行くことが苦痛でなくなった今日この頃です。


今日は、シータヒーリングのセッションを初体験!


ワクワク9割。
ドキドキ1割。


ドキドキの内訳は、
シータヒーリングは感情を掘り下げていくセッションだと聞いていたので。号泣したらどうしよーえーんとか、しんどいかなぁ。とか、わりとネガティブな情報によるものです(笑)


宙を奏でる点描曼荼羅でご一緒したまさえさんとレストランで待ち合わせです♪


まずはシータヒーリングがどんなものか説明してくださり。
わたしがいまの現実でいまいちだなぁ。という部分を話していきました。まさえさんがときどき質問をしてくださり、自分の感じていることをどんどんだします。


シータヒーリングでは、7層というところにつながり、潜在意識が持っているものを書き換えたり、潜在意識にダウンロードしたりするようです。
(うまく説明できなくてすみません照れ)
あっ、もちろん本人の了承したものだけです(^^)

それらをやってもらうときは、エネルギーをものすごく感じました❤
なんだかあったかい、安心感、包まれる感じ。
真実の愛を感じるときは本当に穏やかな感覚があったり。
わたしのインナーチャイルドに愛と光をたくさん送ってもらったときには自然と涙が溢れてきたり。
最後には、私にはインナーチャイルドが走り回るように感じて。まさえさんにはわたしのインナーチャイルドの満面の笑顔が見えたらしく。
あ~、よかったね~♪
と二人で喜びました(^^)

実は最初はお仕事のことを話していたんです。で、いまいちな原因はどこにあるか?
掘り下げると、わたしの子供の頃の記憶に繋がっていました(^^)


セッション終わるとすごくワクワクした気持ちになりました♪
頭も軽くて、視界もよくて♪

まさえさんがわたしがいまいちだと思ってることのメモを下さったのですが。
まったくもってピンとこないのです。
ついさっきまで、それはわたしの口からでた言葉なのですが。。。


もう、わたしの中にはない!

という感覚ですびっくり


それと、シータとあわせて数秘も見てもらい。
わたしとだんなさんの関係性やわたしの性質、これから予想されることなど。たっくさん教えてもらいました。納得の連続!!

セッション後は
2種類のカードを引かせてもらい


詳しくは割愛しますが、

まさに今日のテーマでした♪爆笑

まさえさんにメッセージも降ろしてもらい。
ますます、前を向くことができました♪


シータセッション初体験。
すご~く楽しかったです♪

まさえさん、やさしいし楽しいし安心してお話できる方です♪
ありがとうございました♪


ゆらりサロンでした(o^-^o)


追伸
今日は子供たちとの関係が良好です(o^-^o)