少し遅い目の朝食です。ホテル内のレストランに行きました。




こちらのレストランでしか食べる事が出来ないというメニューを頂きました。


こちらのパンケーキもとても美味しかったです。




本日は ショッピングを中心に活動しましたワンピースくつカバン
まずは マイクロネシヤモールへ




移動は トローリーバスです チケットはバスに乗る時に 5日間用を 10$で購入しました。




まずは 大好きな メイシーズです



マイクロネシヤモールには ちょっとした 遊園地??みたいな施設が有ります。




次は アウトレットモールへ行きました。新たに kidsスペースが出来ていました。




子供達は素晴らしい!! 言葉は、要らない!ハングル イングリッシュ チャモロ ジャパニーズ 色んな国の子供達と仲良く遊んでいましたよ音譜




夕食は ホテルから徒歩ですぐの所に有る カプリチョーザに行きました。




シーフードパスタです。3人前は有るのではないでしょうかはてなマーク目




サーモンサラダです こちらもかなりの量でした。




このお店の お水は 子供用が用意されています。




無事 2日目終了しました。少し早めの就寝でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿