今回は 娘と2人の孫との旅行でした 上の孫は 3度目のグアム旅行です


関西空港です目



関西空港の中には kidsスペースが有り 待ち時間に遊ばせる事が出来ますグッド!グッド!







渡航 24回目にして初めて コンチネンタル航空に当たり 少々不安でしたが 全然大丈夫でした   機内食ですナイフとフォーク ベビーミールのサービスはありませんでした






グアムは6度目で前回と同じ グアムプラザホテルに滞在しました。
タモンの中心で アクセスは最高ですチョキ
部屋の中です。






外の景色です。




プールは工事中でしたガーン




下の孫は 海外初デビューでしたが何とか無事に到着致しました 
Android携帯からの投稿