皆さんこんばんは!


ころりんです!!


最近バタバタしており、まともにブログを見ていなかったのですが、実はアメトピに掲載されていたようですデレデレデレデレデレデレ






掲載されていたのは、コチラの記事下矢印



前回のアメトピのアクセス数には及びませんでしたが、それでも凄い効果ポーンポーンポーン





アメトピに選んで下さった関係者の方有り難うございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更にはアメトピの掲載が終わっても、普段より凄い閲覧数…ポーンポーンポーン


何故だろうと思いながら、泉北ホームのレジェンドブロガーのくろーばーさんのブログを拝見していると…

理由がわかりましたウインク

くろーばーさんが、私のブログを紹介して下さってたみたいですデレデレデレデレデレデレ



くろーばーさん有り難うございました!!!!




さて入居前内覧会が滞っておりますが…爆弾爆弾爆弾


本日は注文していた家具の搬入の立ち会いに行ってきましたウインクウインクウインク




購入したダイニングチェアの詳細はコチラ下矢印




そして、テレビボードと学習机はコチラ下矢印




昨日、10時くらいに行きますねぇ〜!
と前以て連絡をもらっていたので、9時過ぎから新居で待機ウインク

三男が待ち遠しそうに窓の外を覗いていると…



先ずはカグーで注文していたテレビボードと学習机を乗せたトラックが到着!!



丁寧に搬入してくれました!!



ちゃんとフェルトも取り付け済みウインク


しかも設置までしてくれましたニヤニヤ


思った以上に色味が薄かったですが、最近希少になってきたブラックチェリーなんで、ここからの変化が非常に楽しみですデレデレデレデレデレデレ




グロッセに見とれている頃、2階では子供達の学習机を組み立ててくれていました!



ころりん的には、カグーで注文した1週間後にtumufeelさんオススメのオーキタ家具で見た、ちぇりさんにオススメしたバーチの学習机の方が良かったんですがね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、オーキタ家具に行く前に買っちゃったんでやむ無し…爆弾爆弾爆弾



で、完成形がコチラ!


以外と悪くないねニヤニヤ
  


そうこうしてる間に、高知の木蔵で購入したダイニングチェアを乗せたトラックが到着!!



家の中に誰もいないと思ったら、外でトラックを誘導していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コチラは搬入だけ!

高知で購入した3脚と、嫁さんが木蔵のネットで購入した2脚の計5脚が届きましたウインク


元々、先週高知に取りに行くのは欅のダイニングテーブルだけのつもりでしたが、まさかの注文していなかった欅のベンチまで付いてくるという予想外の事が起こった為、ダイニングチェアの数がおかしくなるという嬉しい誤算になっちゃいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コチラがベンチを貰えると知らずに購入していたダイニングチェア達ウインク



後ろ3脚が
ウォールナット・ブラックチェリー・ウォールナットの高知で購入した3脚…!!

前2脚が嫁さんがネットの木蔵で注文した
レッドオークの2脚…!!

木やデザインは敢えて統一しませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


荷ほどきを終えて、大変だったのがここから…爆弾爆弾爆弾

ダイニングチェアの脚に、傷予防のフェルトが取り付けされていなかったので自分で付ける事にアセアセアセアセ



付属していた汎用のフェルトは丸型だったので、丸脚には問題無し!!


しかし丸脚以外の形もあったため、前以て購入していたフェルトを使って自作することに…ゲローゲローゲロー


細々と結構大変でしたが、無事に全てのフェルトの取り付けが完了しました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日学習机が届いたので午後からは、学習椅子を購入しに行ってきましたウインク




前回行った時に購入する物は決めており、今回は長男と次男が色を決めてそのまま持ち帰る予定!!



で…

それぞれが決めた椅子がコチラ下矢印


あとは、電気スタンドを探すだけ!
これで子供部屋の必要物品は終了になります!!



本日もご覧頂き有り難うございました!



最近コロナの影響もあって中々飛行機を見に行けてませんでしたが、久々に間近で飛行機を見て少しテンションが上がったころりんでしたデレデレデレデレデレデレ