皆さんこんばんは!

ころりんです!!

本日は夜勤明けだったので、朝から現場に行ってきました!!


昨日も記事にしていましたが、各居室にボードが貼られはじめましたウインク

こちらは2階の主寝室ですニヤニヤ


2階の廊下!


子供部屋ニヤニヤ



外も大分サイディングが施工されていましたウインク

西側の2階から!


東側の2階!


北側の2階!

こちらを現在取り付け中グッ


下屋との取り合わせの部分!


南側の1階!


中に戻るとボードの上にマットが敷かれてました!!


この上に床材が貼られるそうですニヒヒ

で…
その床材達ウインク


艶消しのブラックチェリーと


サクラウインク


ここで、一旦帰宅!


夕方行くと…

2階の床全てにマットが敷かれて、明日から貼られる床材が置かれてましたデレデレ

先ずは主寝室用の…

コンビットグラードプラス 152 ブラックチェリー 艶消し (≧▽≦)



続いて子供部屋用の…

コンビットグラードプラス 152 オーク 艶消し (´∇`)



2階の廊下と子供部屋の…

コンビットグラードプラス 152 サクラ 艶有り (^-^)



最後に私専用トイレの…

南海ブライウッド サンドブラック (≧▽≦)



朝から晩のたった半日で、こんなに工事が進んでましたポーンポーンポーン


最後に…


北側に出てる空配管ですが…

今後ちょっと問題をお越しそうなやつです…


本日もご覧頂き有り難うございました!

夜勤明けの眠気が強すぎて、今日の進捗のスピードに着いていけていないころりんでしたチーンチーンチーン

いつものように眠気が強すぎて、文章がめちゃめちゃかもしれませんがお許し下さい笑い泣き笑い泣き