皆さんこんばんは!

ころりんです!!


本日は夜勤だったので、朝のうちに差し入れを持って現場に行ってきましたウインク



レジェール ピオニエ チャコールブラックが搬入されていましたニヤニヤ


中も…



階段の部材や…




WOODONEの建具ウインク

これで大体部材は搬入されたようです!!

という事は、これが全てはければ完成っていう事ですねグッ



2階もボードが結構貼られていて、各居室の形になっていましたニヤニヤ


外はというと…



西側に続いて、東側のサイディングも施工されていましたウインク


そして…

じゃ〜ん!!




木目の軒天です(≧▽≦)

お金が無くてポーチのみですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日もご覧頂き有り難うございました!


中途半端な見栄をはってしまったころりんでした…笑い泣き笑い泣き