【速報】アリスさんの勝利が確定しました! | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

1月11日の稼働です。


この日は学校が昼すぎまであったためその後からの稼働となります。


さて、1月11日ということでどこもかしこも中途半端な内容で煽っております(笑)

例えば、全台大開放とか・・・てか、どこも全機種イベントです(笑)

一見アツそうに見えるかもしれませんが僕はこういうイベントは嫌いです。


みなさんは、


「全機種イベントだからメイン機種に絶対いれてくるやろ!!」


とか、


「あれだけ煽ってるから意外なこの機種にはいるかもしれない!!」


とか、


「この店は大型チェーン店で客も多いからここでアツくしないわけがない!!」


とか、


「アツいイベントだから角台とればいけるでしょ(笑)」


とか、夢が膨らむだけ膨らんでwktkしながらホールに足を運んでいるのではないでしょうか??

要するに、このような全機種全台イベントの内容は


”あなたのご想像にお任せします”


といわれているようなもんです(笑)

余程そのお店の設定の癖をしっかり読めるような人でないとこのようなイベントで勝つことは難しいと思います。

といってもそのような人はこのようなイベントでなくてもちゃんと掴んでいます(笑)

あと、やっぱり中間設定が多く混じったりするためよさそうな履歴の台を選んで打ってみても

イマイチな挙動の場合が多くなってしまいます。

まぁ僕の経験からの考察ですが(笑)


そんな中選んだお店は、先日の末尾番号イベントをしていたお店です。

というか、この日も同じく末尾番号イベントでした。

言ってしまえばこのイベントも全機種イベントですが、根拠をもって台を選べる事は大きいと思います。


と、いうわけでお店に着いて一通り台の挙動をチェックしてみようと思います。

で徘徊していたらトップ2の期待値台がありました。

まだあまり状況が読めていないので時間つぶしに打とうと思います。


トップ2


866ハマリ台


866~
1050 青B (6k
48 ヤメ


212枚


その後しばらく様子を見ていると怪しい番号が絞れてはきましたがあまりはっきりとはしません

とりあえず怪しい番号のマジハロが空いているので打ってみましょう。

まだあまり回っていない台なので全然可能性はあります!!


マジハロ2


703G B2 R1 の台


201~
916 B リプ モードA→B (22k
(ART) 1set 隠れ


いきなりのハマリ襲来!!!

しかし、低確モードBでのART当選!!これは偶数設定の期待が持てます!!

2set以上あれば設定4・6とみていいんですがそう上手くはいきませんね(笑)


182 B モードB


ART後モードBスタート!!この時点で偶数設定はいただいたようなもんですね!!


241 B (1k
210 B スイ モードC 銅箱 (3k
(ART) 1set


BIGでモードが上がっております!!だいぶ期待をしていい挙動ですがARTが1setと・・・

まだ設定2の可能性がありますが追っていいでしょう!!しかしボーナスおもいなぁ・・・


205 B モード?
142 B モードB (1k
51 R
294 B リプ 隠れ (6k
6 R リプ 待機中
(ART) 2set
210 B モードB
554 B スイ モードB 超高 Sカボ1回 銅箱 (5k


投資地獄が・・・ここから頑張りたいものです。


(ART)
↓カボリプ2
22 R

181 R 銅箱

24 B リプ Sカボ1
↓カボリプ2 キンカボ中コイン6
キンカボ中 137 R リプ 金箱




コロりんのパチスロ奮闘記-101016_1502~0001.JPG


キンカボ入ってコインで3回なった後ボーナスひいて金箱きました!!いい流れです!!



43 R 銅箱

159 R
↓カボリプ1
70 B Sカボ
↓misson4 カボリプ2
160 B スイ

235 R

(終了) 35set




コロりんのパチスロ奮闘記-110111_2029~0001.jpg


なんとか取り戻すことに成功しました!!

で、この時点での状況は・・・

というかこの台の挙動自体が設定4・6で間違いないので時間がくるまで回します!!


445 R モードB
(ART) 自力 1set
64 B Sカボ
(ART) 1set
109 B スイ モードB 銅箱
(ART) 3set
107 ヤメ


2330枚


5271G B16 R10 (前任者込み)

B後モードB→C 1/3 (確認できたもののみ)
ART後モード B4 (確認できたもののみ)
リプレイ重複 B3 R2


設定は4か6のどちらかでいいと思います。
銅箱しかひけてなかったので設定4の可能性の方が高い気がしますが、
設定6の可能性も全然ありえるのではっきりとは断言できないですね。
BIGでモードの昇格も確認したし、リプレイ重複のボーナスもひけているので・・・


ちなみに、末尾番号はスカっておりました(笑)
打っていた台の挙動が強かったので回している間は全く他の台をみていませんでしたが、
打ち終わった後にみてみたら他の同じ末尾番号は撃沈しておりました(笑)


この日は、+6800円で終了です。




コロりんのパチスロ奮闘記-110111_1912~0001.jpg

成立G



コロりんのパチスロ奮闘記-110111_1701~0001.jpg

アリスさんの勝利が確定しました。



コロりんのパチスロ奮闘記-110111_1947~0001.jpg

ノワールレインボーオーラ!!結構珍しいのでは!?




やっぱりマジハロは楽しい!!!