こんばんは🌇

今朝はまた無茶しちゃいました

朝はやはり休日だと早起きになってしまいます。
でも、5時半までウトウト我慢して
起き上がりのもうお腹空いた〜。
最初の朝食前血糖値

わお‼️いいじゃない‼️
これで味をしめてしまった。
きっと夫はまた9時まで起きて来ない
=朝食9時半頃まで待つハメに。。

待ってらんねー誰も見てねー!
て感じで、お決まりダイソー酵母パン
こんがりパンスープ
キムチ納豆
ワカメスープ
をちまちま食べてしまった

夫は、やはり9時に起きて来て、またもや、
頭がクラクラする。船酔みたい。
と不調アピール。
困ったなあ。

でも、お餅2個に粒あんこを薄めて
ぜんざいの2回目の朝食。

買い物行って帰ってきて、
もう少しで昼ごはん。
昼ごはん前血糖値


ギョギョギョー‼️の223⁉️

ヤバイ。1回目朝食食べ過ぎだわ。

気を取り直して、昼ごはん。
クルトン美味しいサラダ🥗







Yahooポイントで買ったワンプレート
とってもお気に入り

あと、今朝起きてすぐにホームベーカリー
で作った食パンに異変が。

なんか、いつもより皮が固くて四角くならない。
切っても、弾力、もちもち感が少なく
変。
なんだろ。協力粉がいつもと違うか、
私が粉の分量を間違えて多く入れたかな?

たまに張り切るとこれだもんなー

夕飯は、夫が食べたい天ぷらだそうです。
お腹が減らないなあ。