こんにちは〜〜ラブ

お久しぶりですピンクハート

ブログをさぼっているあいだに

昼間はスッカリ暖かくなり

花粉も飛びまくり

春の訪れを感じておりますよガーベラチューリップ


さてさて、今日はなんだか嬉しくて

ブログを書きたい気分ハートピンクハートラブラブ

昨年10月から
ダラダラ〜ダラダラ〜

なかなか終わらなかったオーダー制作

本日やっと全て終わりましたー拍手拍手拍手

出勤前に発送して来ましたよOKイエローハーツ

みなさまいつも応援してくださり
本当にありがとうございますラブ

やっと終わったよーチョキ

なんだか嬉しいラブラブラブ

でもちょっと寂しいショボーン

また来シーズン
新作をデビューさせるべく
春夏も引き続き編み編みいたしますおねがい

このブログでジャンジャン
紹介させていただきますので
季節外れのぬくぬくセーターの投稿
どうかお許しくださいウインクラブラブ

ブログを見て、オーダーくださった方がいたり
ブログを見て イベントに足を運んでくださった方がいたり

本当に嬉しかったですイエローハート

みなさま本当に本当にありがとうございました。
本日3月9日
サンキューの日
皆様への感謝の気持ちを伝える事ができて
とっても嬉しいですおねがい

ブログ始めてよかったイエローハート



最後のオーダーはルンルン
到着前なのでチョコっとだけご紹介ラブラブ

北海道へ旅立った
くま耳パーカーピンクハートラブラブ

{B16234D2-F4F1-4E88-A4EB-4AD5AEF5D293}

お名前刺繍はまだピー音符を入れますウインク

そして、岐阜へ旅立った
スマイリーニコニコセーター
親子でおソロイエローハートイエローハーツ

{EE6F2DFC-CE51-4B6C-9B16-C13ED9903F6B}

無事にお届け出来ますようにキラキライエローハーツ

また、着ているお写真をいただけましたら
改めてご紹介させていただきますおねがいイエローハーツ

最後に

猫背兄貴と鳩胸弟のお写真を

左のリリックのほうがまだまだ
大きいけど
お座りすると小さくなっちゃう
の巻ウインクイエローハーツ

{A96C1F6C-3945-4D88-B716-847B66257A62}

またねラブラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村