こんにちは〜〜グリーンハート
皆さまお元気ですか!?ラブラブ

私はものもらいもスッカリ良くなり

花粉症はボチボチひどいですが

なんとか生きております照れ


今日は、先日予告した通り

まんをじしてデビューしました

くま耳パーカー
のご紹介をしたいと思いますくまラブラブ

今シーズン ダントツ一番人気だった
くま耳ニット帽子ラブラブ
ハート
セーターと合体させたのがコチララブラブ

ドン!!

{02D6B444-DB90-484B-81A8-49CA3DE4BD54}

くま耳パーカーラブラブラブラブラブ
思っていたとおりラブラブ
可愛く出来ましたハート自画自賛

{FD120646-81ED-490B-B24A-9D90417FA512}
しずく模様入りブルーハート


こちらはピンク×オフホワイトの太ボーダー
女の子が着たら可愛いかなラブラブ

{D800A6BF-862F-40F3-BB7B-839C1FD5F854}

かぶったままおさんぽ出来るように
リード穴も付けましたウインクイエローハーツ

{C76D3A2E-87FE-4991-8BE9-D0B8852C987C}

そしてリリック兄ちゃんにも
モデルさんをお願いしてイエローハート

ベージュ×オフホワイトの細いボーダー
相変わらずのブスッツラショボーン 
カメラ嫌いねアセアセ

{502604E0-D443-4B3D-89EC-66D910FCE579}

にぴき並ぶとまた更にイエローハート
可愛いなぁラブラブイエローハーツ 
{3F06BC6D-5574-4577-88A0-7727401FF5B9}

おふたりさん笑ってぇ〜笑い泣き

にぴき並んでお散歩させたいなっラブラブラブ

{854BDC66-9910-4FDC-9505-D89327433C14}


右から2番目は、インスタから早速
オーダーいただたいたものグリーンハーツ
{0C45421B-A515-4BA4-9E58-17DB0CC4E9A3}

ネイビー×オフホワイトの太ボーダーに
『PAN』のお名前刺繍イエローハーツ

ぱんちゃーんラブラブラブ

{E08E91BD-E952-419A-A632-6A097798B7EE}

とっても可愛いモデルさん
ありがとうございますチューラブラブ 
ぱんちゃん可愛い過ぎるーハート

{D9A2CA9D-8242-4506-8A12-91878798E4E2}

うちのモデルさん達はニコニコしないからな笑い泣き

ニコニコぱんちゃん可愛いなぁラブラブラブ

{6D975288-89DF-4FD5-9BCC-8CD90B6D4C48}

くま耳まだまだ続きますラブラブ
できたてホヤホヤピンクハート
ピンクボーダーにハート柄ハート

{4D76A673-1B35-4F7E-89F0-021A617F1A25}
 
ラブリーかしら!?ラブラブ


こちらはナチュラルカラーイエローハーツ
ベージュ×ライトグレーの太ボーダーに
黒いハート柄黒いポンポン

{D538E1F3-34C3-43D9-9653-A90938AE235D}
男の子はこっちの方が似合うかなラブブルーハーツ

ボーダーくま耳パーカー
並べてみましたイエローハート
{E57529A6-A650-4DF3-A552-E3B7A07784F9}

ボーダーの太さも色々変えて
色違いで色々編みたくなっちゃうラブラブ
ボーダーマジックにかかってしまいましたキョロキョロ

ボーダー可愛いなぁラブ
{538D40F0-5E16-4319-93F5-3A5BA128404C}

ボーダーMy ブームイエローハート
まだまだ続きそうですイエローハーツラブラブ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイ花
ポチッとして頂けると嬉しいですカナヘイハート

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村