飼主、ブログの更新ゆるゆるになってます〜💦

急に春になってしまって

でもまた寒くなるらしいとかで

ことり達ともども翻弄されてますうずまき

でも、まぁ、まずまず皆んな元気ではあります。


17日、飼主は日本野鳥の会東京支部の、初心者向けバードウオッチングの会に初めて参加してきました❣️

1人参加だったけど、

とっっっても楽しかったです!

一緒のグループの方々や野鳥の会の方は、当たり前ですが皆んな鳥好きなわけなので

鳥がいる度に

わぁっ爆笑笑いとなって

年齢関係なくキャッキャ笑い笑い


楽し過ぎたので

また是非探鳥会にお邪魔したいです

そして飼主、無事に野生動物リハビリテーターの認定を受ける事ができましたおすましスワン


座学での勉強や、野鳥観察、ボランティア活動…地道にこなしていきたいのもありますし、

でもやっぱり、まず何よりもウチのコ達のお世話と関わりを一番に優先したいですニコニコ

フルタイムで働いているので、

時間はとても限られています。


やりたい事、できる事、すべき事

しっかり見極めながら

楽しくこなしていきたいですおねがいルンルン