完全に一致…

ではないですが 笑

飼主、昨日は久しぶりに会う友人と自由が丘でランチしましたスプーンフォーク

スペイン料理

パエリアセットで、アヒージョと生ハム、パン、サラダ、食後にシャーベット爆笑

本当はベイクドチーズケーキ食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした〜


その後

TODAY’S SPECIAL でぷらぷら雑貨を見ていたら…


インコの置物!!


…実はフクロウらしいのですが、どう見てもインコ。

ちびっ子の方の在庫を全部出してくださったので、お気に入りの一羽を連れて帰りました🐥


そう言えば少し前に、

父が文鳥モチーフのブローチを3つ作ってくれました🐦

真ん中のコが気になる…

コレ…

なぜこのデザインになったのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも凄い気に入ってますラブラブ笑笑


小鳥グッズがじわりじわり増えて………